2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 端数が出ないのはなぜ?赤城農水相 行けマルサ! | トップページ | 今日は何の日だったの?07.11 »

2007.07.11

イチロー MVPおめでとう!

今年のMLBオールスターゲームはとても見応えがありました。
たまたまタイミングが良くて観る機会があったのですが、イチローがMVPになるときに観られるなんて、とても幸せです。
 イチローは実力とともに歴史に残ることもちゃんとしてくれるところがすごい。
 オールスターゲームでのインサイドパークホームランは史上初と言うこと。
 イチローは打った途端にはホームランになったと思ったらしいのですが、壁にリバウンドしてから、急に加速してのランニングホームラン。
 イチロー自身も初めて。
 なんと素晴らしいことでしょうか。
 とにかく第1号と言うことが素晴らしい。

 岡島選手にも投げて欲しかったですけれど、また次の機会にお願いします。
 ただ、イチローは日産のCMをしていますよね。
 賞品ではシボレーのハイブリッド車をいただいていましたけれど、スポンサーも内心複雑ではないでしょうか。( ̄∀ ̄*)イヒッ
 イチローは、シボレーどうするのだろうという興味が湧いてしまいました。
 久々に面白いオールスターゲームでした。
 今年の年末には、何度も出てくるシーンであることは間違いない!

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト

« 端数が出ないのはなぜ?赤城農水相 行けマルサ! | トップページ | 今日は何の日だったの?07.11 »

コメント

やったぁ~!と私も今までイチローのこと、全然応援していなかったのに、ちょっと興奮しちゃいました!!
スゴイですよね!!個人的には松井くん(ヤンキースのね)の方が、人間的には好きなんですが、イチローと同じ“地元”だと思うと、ちょっと誇らしいです!!

(地元、大手スーパーでは、シーズンオフに、父ロウと、イチローの奥さまが一緒に買い物している姿がよく見かけられるそうです。)

がーこさん、こんばんは∈^0^∋
イチローはすごいとしか言いようがありません。
また、メジャーに記録を残しましたね。
日本人として誇りに思えます。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ホント、すごいですよね~。
イチローって、やっぱり勝負強いんですね。
心が強いんだろうなー。 尊敬しちゃいます。
暗いニュースが多いので、こういうニュースは
大歓迎ですよね♪

ところで、最近、ウチのパソコンとくまさんのブログの
相性が悪いみたいで、フリーズする事が多いのですが
何ででしょうね・・・。

ともみんさん、こんばんは∈^0^∋
記録を作る人ですね。また、今回の記録で野球殿堂入り。
驚きです。感動です。
僕のブログにはいろいろなおまけがついていますので、固まりやすいかもしれません。
 ごめんなさい。もう少ししたら整理しますので、ご容赦ください。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/15723614

この記事へのトラックバック一覧です: イチロー MVPおめでとう!:

« 端数が出ないのはなぜ?赤城農水相 行けマルサ! | トップページ | 今日は何の日だったの?07.11 »