2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?07.26 | トップページ | 皆さんのご支援を!?なに~! »

2007.07.26

久々、メンテナンス後のエラー発生中!

最近ニフティ、ココログが安定していて良かったのだが、またまたメンテナンス後にエラーが発生してしまった。
 特に両サイドバーの方は、僕のような現象が出ているようだ。
 見ておわかりのように、左サイドバーは正常に配置されているが、右サイドバーは完全に、底辺にくっついてしまっている。
 トップページを見る限り、右サイドバーは見えない状況だ。
 サポートセンターに連絡したら、同様の現象が発生しているようだが、相も変わらず、問題が発生しているか、アップされていない。

 いま、問題を検討中だそうです。
 時間もかかるかもしれないそうです。

 また、例の投票アンケートの件ですが、メールも届いていませんので、確認したところ、あらためてメールで問合せをして欲しいとのことでした。

 相も変わらずのニフティの対応ですね。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト

« 今日は何の日だったの?07.26 | トップページ | 皆さんのご支援を!?なに~! »

コメント

くまさん、こんにちは。ご無沙汰しています。

この不具合、サイドバーに枠線を指定していると出てしまうようです。

くまさんのCSSを拝見すると
左サイドバーの右側と、右サイドバーの左側に点線の枠線が設定してありました。
これをどちらも「なし」にすれば右サイドバー、元の位置に戻ると思いますよ。
「デザイン」→「テーマ」→「ページ全般の設定」
からやってみて下さい。
(「記事表示欄」の枠線は設定されていても何故か大丈夫なようです)

ではでは。

takoさん、こんにちは∈^0^∋
お久しぶりです。
コメント有り難うございます。
仰るとおりのようです。
ニフティは問題解析中のようですので、治るまで待ってます。
また、さわって、また変になったもいやですので、ニフティ任せにします。
有り難うございました。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/15909074

この記事へのトラックバック一覧です: 久々、メンテナンス後のエラー発生中!:

« 今日は何の日だったの?07.26 | トップページ | 皆さんのご支援を!?なに~! »