2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?07.01 | トップページ | 今日は何の日だったの?07.02 »

2007.07.02

まだ、まだ支持率下がる

 内閣支持率がまだまだ下がっている。表面上は気にしていないようだが、ここまで下がれば気になるはず。
 法案を成立させても、その中身がまったく意味のないものだったら、評価なんかできるはずがない。
 法案の内容もまったく見えてこない。審議の内容が国民に伝わってこない。ニュースにも新聞紙面にも具体的な内容が出てこない。文言が曖昧で相も変わらず7色に輝いていて、執行者によってはいかようにも釈明ができる。
 ひどい内容だ。
 それに、閣僚を異常にかばい続ける。どんなに発言後にいいわけをしても、その人の気持の中にあることが素直に出てしまっただけだ。
 問題発言をした人は数知れず、そのたびに悪女の深情よろしく、擁護し続けている。
 まったく信じられない。
 安倍さんと小澤さんとの党首討論が行われたようだが、はっきり言ってどちらもどちらで、国を代表する党首としては落第。
 小澤さんの場合は討論にはまったく向いていない。安倍さんは弁舌爽やかに見えるけれど、心と中身がない。
 究極の選択でどちらか一人を選べと言われれば、致し方なく小澤さんを選ぶ。
 理由としては、野党にもう少し力を付けて欲しいからだ。
 そして、野党はもっと人材を捜し出さないと、たま不足が否めない。
 小澤、鳩山、菅、岡田くらいしか思い浮かばない。

 思い切って、与党が一つにまとまれば面白いのだが・・・。
 自民党の内部なんて、呉越同舟じゃないか。
 でも、与党にはできない。そこが問題なんだよね。

 あ~あっ、国会議員の人材不足はひどいものだ。

to

« 今日は何の日だったの?07.01 | トップページ | 今日は何の日だったの?07.02 »

コメント

こんばんは、くまさん

安倍内閣はガタガタですね。
もう末期症状です。
失言や問題発言は数限りなく。
これが一国の内閣の面々なんですから。
ひどい話です。

民主党は、まだ岡田さんが党首の方が受けが
良いのではありませんか?
実直そうな感じで。
小沢さんは、悪党面だからイメージ悪いです。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
本当に、かばい続けることの方が異常です。
こんなにひどい閣僚たちはいません。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/15623683

この記事へのトラックバック一覧です: まだ、まだ支持率下がる:

« 今日は何の日だったの?07.01 | トップページ | 今日は何の日だったの?07.02 »