2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?07.23 | トップページ | なぜ、非表示になったのか?選挙投票アンケート »

2007.07.24

犯則ワザ 大仁田厚!

 大仁田厚が議員を辞め、自由民主党を離党すると報道があったとき、ホットしたことを覚えている。
 議員になる人の品性を求めてもしょうがないと思う方は、与党の閣僚の失言を聞けば聞くほど、感じることだと思う。
 
 とにかく議員として何をしてきたのかがわからない人は数知れずだが、この人も、同様だ。その中でも、辞めていただいて良かった人はこの人だ。

 なりを潜めていて、良かったと思ったのだが、また野党への妨害行為?に僕の場合は出たとしか思えない。
 まだ、彼は自民党への離党届を提出したが、正式に受理されていないということだ。
 にもかかわらず、新潟選挙区の民主党立候補者の応援によりもよって駆けつけたのだ。
 この人の神経はやはり普通の人のものではない。
 僕の場合、選挙区が異なるので気にはしないけれど、もし、この人が 野党の立候補者の応援に来たならば、絶対にこの立候補者には投票しない。
 「同じ穴の貉」としかどうしても思えないからだ。
 応援演説して貰う人、友達を選ばないととんでもないマイナスになる。

 いま自民党では、相変わらず小泉さんの応援演説に希望者が殺到しているのがよくわかる。推して知るべしだ。

 自民党に対しても犯則ワザだが、民主党に対してもマイナスポイントを付けたことだけは間違いない。
 このような人に応援演説をして貰う立候補者の神経がまったくわからない。

 嫌がらせに彼が来たのか、民主党の立候補者がお願いしたのかまったくわからないけれど、民主党もお馬鹿だ。

 どうも、新潟県では民主党のお馬鹿な行動が出始めている。

 参議院議員選挙の投票日まで1週間を切った段階で、民主党にほころびが出始めている。
 もっとしっかりしてほしいものだ。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!Movable Type公式サイト

« 今日は何の日だったの?07.23 | トップページ | なぜ、非表示になったのか?選挙投票アンケート »

コメント

こんばんは、くまさん

議員って、結構程度が低いですね。
今は自民党がこれでもかと、色んなマイナスポイントを
出していますが、民主党も”珍道中”が話題になっていました。
この人たちは弱者の気持ちがまったくわかっていない。

議員は、違う世界の人たちばかりなのでしょうか?

二世議員や、お坊ちゃまばかりの集うところが
政治の世界なんでしょうか?

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
すっかりメンテナンスがあることを忘れていました。
政治家が普通の人にならなければ、日本の政治は良くならないかもしれませんね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/15862721

この記事へのトラックバック一覧です: 犯則ワザ 大仁田厚!:

« 今日は何の日だったの?07.23 | トップページ | なぜ、非表示になったのか?選挙投票アンケート »