2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?07.24 | トップページ | 今日は何の日だったの?07.25 »

2007.07.25

失言でも厳重注意ね。

 山本拓農水副大臣の前松岡農水相の事務所費問題で赤坂の花代だからと話した件だけれど、自民党の場合は下村博文官房副長官を通じて厳重注意した。
 この程度ですむということだ。これなら言いたい放題かも。
 そして、山本農水副大臣の奥さんが 高市早苗特命担当相だとはまったく知りませんでした。この高市早苗特命担当省もSPをしていた警部補が痴漢で逮捕されたばかり。またまた“身内の不祥事”に対応を追われる形だ。
 今回の件でも夫山本農水副大臣に代わり謝罪をした形だ。
 なんか、どうしようもない子供の始末に親が出てきて謝罪をしたような感じだ。

 自民党の内閣って、どうしてこんなにひどいのかと思ってしまう。
 
 ・久間前防相による「原爆投下はしょうがない」発言、
 ・麻生太郎外相による「アルツハイマーの人でもわかる」発言。
 ・赤城農相の「事務所費問題」&謎の「顔面ガーゼ」。
 ・山本農水副大臣の「芸者の花代に使った」発言。

 これで今のところ、自民党も失言はないだろう。

 今日は期日前投票に言ってきましたが、僕だけしかいないかと思ったら、幾人かが絶えず、投票所に来ていました。
 もしかしたら、投票率アップになるかもしれませんね。
 単なる感ですが。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!Movable Type公式サイト

« 今日は何の日だったの?07.24 | トップページ | 今日は何の日だったの?07.25 »

コメント

こんばんは、くまさん

本当に言ってはいけない言葉を言いすぎですね。
言葉に謙虚さがありません。
下品極まりない。
こんな人が政治家といって威張っている日本は
やはり、3流国ですね

期日前投票は、すごい勢いだそうですね。
今回は関心が高い人が多いです。
しかし、繰上げもあるし結構セコイですね。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
自民党は自分達仲間には甘すぎますね。
自分達に厳しいならば、尊敬に値するけれど、ひどいものです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

山本君のは、失言と言うのだろうか?
花代に使ったのは本当のことだろうから・・・・。
もっとヤバイことに使っていることの眼くらましかもしれない。
政治屋はみんな互助会で、自分達の利権を守ることを考えている。
「井戸塀政治家」なんてもう出てこないのだと・・・・。

隠居さん、こんばんは∈^0^∋
 議員は一度なってしまうと、特権階級意識が抜けないのですね。
困ったものです。
 庶民感覚をいつまでも持って貰わないといけませんね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/15895174

この記事へのトラックバック一覧です: 失言でも厳重注意ね。:

« 今日は何の日だったの?07.24 | トップページ | 今日は何の日だったの?07.25 »