2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 赤城屋そちも悪じゃのう、いや麻生様よりは・・・ | トップページ | 今日は何の日だったの?07.21 »

2007.07.21

午前中は ありゃりゃ

 今日の午前中は、さんざんでした。 ウオーキング同好会に参加するために、自転車に乗って数メートル走ったら、後輪がゴツンゴツンとショックをまともに受けているではないですか。あれっと思って、自転車から降りて、後輪を見るとぺっちゃんこ。
 せっかく行こうと思ったのに、パンク。
 仕方がないので、パンクを修理してから、スタート。もうすでに、集合時間の10時はとっくに回っている。
 でも、焦るとろくなことがないのは、事故からの経験で、ゆっくりと集合地点へ。
 もう、うっかりしていて、集合地点は夏の甲子園県予選大会で真っ盛り。高校生と見学者でごった返していてなかなか進めない。
 30分近くも遅れて到着したのだから、周辺を一周しても、皆さんの気配も見えない。
 携帯に電話をしようと思って、メモリーを眺めてみると、これまた、登録してない。
 11時からの懇親会の場所もわからない。あれ~。
 全くのお馬鹿丸だし。
  あきらめて、お詫びの手紙を書くことで、帰宅の途につくと、いきなりの雨。
 ずぶ濡れで実家について着替えをする。
 着替えて途端に、薄明かりが差してきた。
 とんでもない日だ。
 今日の運の悪さは、午前中に集中していたようだ。
 懇親会だけでも出たかった。残念! 
 皆さんも天気予報だけは、信じないようにね。

« 赤城屋そちも悪じゃのう、いや麻生様よりは・・・ | トップページ | 今日は何の日だったの?07.21 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/15831977

この記事へのトラックバック一覧です: 午前中は ありゃりゃ:

« 赤城屋そちも悪じゃのう、いや麻生様よりは・・・ | トップページ | 今日は何の日だったの?07.21 »