2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?07.21 | トップページ | 隠蔽工作は自民党の体質 »

2007.07.21

自民は失言ばやり!前松岡農水相 花代に使った!

 こともあろうに山本拓農水副大臣が福井・坂井市の20日の講演で前松岡農水相は
------------------------------
「本人から芸者の花代として使ったと聞いた」と発言した。しかし、その後、不適切な発言だとして撤回している。
------------------------------

 要するに、事務所費問題で領収証がもらえないのは赤坂での芸者の花代だったと言いだしたのだ。
 もう自民党は失言オンパレードだ。

 講演会で発言しておきながら、撤回だって。
 もう、口から出てしまったものは、撤回したって、聞いてしまったということだ。
 内部の敵が一番始末が悪い。
 安倍さんは多分、処分しないだろうね。

 本当に、笑ってしまうほどだ。
 参議院議員選挙では、もう与党はご臨終と言うことだろうか。
選挙まで一週間余りとなった段階で、このような逆風に追い風を吹かせると言うことは、次期政権を考えてのことだろうか。( ̄∀ ̄*)イヒッ

 どこの議員の講演会だって、いまはネタ探しに記者の方は出向いている。
 与野党通じて、失言探しをしているまっただ中だ。
 それを知らない閣僚がいるはずがない。もし、緊張感が全くないとしたら、山本農水副大臣って本当のお馬鹿?
------------------------------
 この発言の真意について、山本副大臣は21日、「きのうの発言を含めて…ウソというか、ウソをついた覚えはないけども、発言は適切じゃなかったということで、誤解を受けるということで取り消させていただきたい」と説明した。
------------------------------

 そして、ことの大きさにわかってか、確信犯なのか?わからないが、撤回したと言うことだ。
 この説明って、要するに本当のことだったけれど、なかったことにしてくれといている。
 なんとお馬鹿さんなのだろうか。呆れてしまった。
 もう、人間失格だし、人品が卑しい。このような仲間の問題を平気で話の種として、すっぱ抜いてしまうような国会議員は不要だ。

 よくこのような議員を当選させたものだ。有権者も有権者という感じだ。
 そして、副大臣に起用するとは信じがたい。(信じられる!)

 ああっ、安倍さんにあとはないと完全に見切ったとしか言いようがない。

 こんなに与党の箍がゆるんでいる状況では、野党は完勝して欲しいところだ。
 野党も追及の種が与党の内部から出るようでは、おかしくてたまらないだろう。

 しかし、野党は箍をゆるめてはいけない。

 どこで与党に逆転満塁ホームランを打たれるかわからないのだ。

 さあ、事務所費問題を有耶無耶にしている安倍さん!
 身内の副大臣が前農水大臣の事務所費問題について「芸者の花代」って使い道をしゃべってくれました。
  これでも適正に処理していると言うことだろうか!
 
 卑しい人柄の人ばかりだ。
 今回こそは、与野党逆転しなければいけない!

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!Movable Type公式サイト

-------------------------------------NTVNewSより
前農水相問題で発言、撤回~山本農水副大臣<7/21 19:35>

 自殺した松岡前農水相の事務所費問題について、山本拓農水副大臣は20日の講演で「本人から芸者の花代として使ったと聞いた」と発言した。しかし、その後、不適切な発言だとして撤回している。

 「前の松岡さんだってね、事務所500万の使い道…たいした話じゃない。本人に聞いたが、もう死んじゃったし。新聞記者がいるか知りませんが、死んじゃったから…『何に使ったの』と言ったら、あの人、昔から『赤坂で大臣になったら飲ませる』と、赤坂の芸者に行く際に…20万、30万って花代だけど…花代は領収書がくれんのですよ。それを事務所費で払っていたという話だった」-これは山本副大臣が20日、地元の福井・坂井市で開かれた演説会で述べたもの。

 この発言の真意について、山本副大臣は21日、「きのうの発言を含めて…ウソというか、ウソをついた覚えはないけども、発言は適切じゃなかったということで、誤解を受けるということで取り消させていただきたい」と説明した。
-----------------------------------

« 今日は何の日だったの?07.21 | トップページ | 隠蔽工作は自民党の体質 »

コメント

こんばんわ。
本当に、自民党の面々は、「失言発言」のオンパレードばかりですね。
特に、自分がもっとも、遺憾を感じたのが・・・。
「麻生大臣」の「アルツハイマーでも・・・」の発言ですね。
こんな言い方は、あまりにも、「酷い発言」としか言いようがないですね。

H・Kさん、こんにちは∈^0^∋
もう、自民党の閣僚の質の悪さとしか言いようがないですね。
ただ、故意の発言と思えるようなところがいろいろあります。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

自民党議員の質が低いのは、とりもなおさず国民の質が低いと言うこと。これまで幾度と無くダマサレテいるのですからな・・・。
また、世襲政治屋を当選させて来ているのですから。
昨日今日のテレビでも、露骨に自民党の宣伝をする評論家が多いのには
閉口しますな。まあ、あと1週間で選挙ですが、まだまだ眼くらまし、
だましの作戦に余念がないでしょう。

隠居さん、こんにちは∈^0^∋
だましの作戦はことあるごとに使われていますね。
 有権者には、このような状況でも危機感が感じられませんね。
 投票率アップして、与野党逆転してこそ、ようやく目が覚めたといことでしょうか。
 目が覚めればいいのに!
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんは、くまさん

この山本と言う人間も口が軽いですね。
こんな口の軽い人が副大臣ですか。

まだ一般人の方がましですよ。
しかも芸者代ですか?
政治資金が花代では、情けなさ過ぎます。

それでも自民党支持の人は、ありますから
信じられません。
やはり国民が馬鹿と言うことになりますかね。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
閣僚という人たちで、失言が多すぎます。
確信犯以外の何物でもないですね。
自民党の支持者は補助金が貰える人たちです。
要するに癒着の関係ですね。
それを断ち切らないといけませんね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/15835459

この記事へのトラックバック一覧です: 自民は失言ばやり!前松岡農水相 花代に使った!:

« 今日は何の日だったの?07.21 | トップページ | 隠蔽工作は自民党の体質 »