2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« やっぱり昔からだった、腹黒い白い恋人! | トップページ | 今日は何の日だったの?08.16 »

2007.08.16

髪は命って、男女も!

 「髪は命」って女性の場合は、昔から良く言われている。でも最近では、男の場合も『髪は命』って、感じている人が多いのだろうね。
 日頃の食生活や髪の毛の手入れが杜撰な人がかなり多い。このクソ暑い時期に毛のブーツを履く女性 足が蒸れて臭いだろうに、水虫が出来やすいのに、履いている人にどうしてとインタビューすると『かわいいから』だって。本当にお馬鹿だ。本人がかわいく思っているだけで、第三者は、とくにぼくは 大ばか三太郎だ とおもってしまう。
 
 まあ、毛糸の帽子をこの時期にかぶっている男も男だ。茶髪にしていて、枝毛いっぱいのおばかも沢山いる。全くの同罪だ。

 髪の毛の場合は年相応であれば男の場合はあまり気にしない。

芸能人も 実際は禿げているにもかかわらず、帽子(かつら)をかぶっていて、いつも形が変わらない人が沢山いる。
 もっといい物を使えばいいのに、自分の素のままを出せば楽なのにと思ってしまう。
自然が一番楽なのだ。

 しかしだ、なにをするにも、男女ともに日頃からのお手入れが大事だ。急に滅び行く草原になる前から、キチッと対処しておくべきだ。
 事前の対処が一番だ!

 そのような中 発毛専門の株式会社毛髪クリニックリーブ21(本社:大阪市中央区 代表取締役:岡村勝正)は、『頭皮の健康を維持し、髪を健やか保つヘアケア』で8月1日新商品の発売を開始いたしました。

Photo_haircare17
※天然成分にこだわった整髪料です。天然成分である蜂蜜、キトサン、シルクが髪をしなやかにし、髪型を整え保持します。自然なキープ力で長持ちします。



Photo_haircare18
※パサつき、からみが気になる方におすすめのヘアトリートメント(洗い流さないタイプ)です。毛髪にツヤを与え、くし通りをよくします。ウォーター状のさっぱりタイプです
。(スプレータイプ)

------------
※PR TIMESからの情報提供です
 
リーブ21は、髪に優しい天然成分にこだわり、蜂蜜をベースに配合した整髪料「ナチュレヘアミスト」、ヘアトリートメント「さらら」(スプレータイプ・クリームタイプ)を、81日(水)からリーブ21WEBサイト上で発売を開始しました。
http://www.reve21.co.jp/products/
------------

 一度試してみてはいかがでしょうか?
 なんでもそうだけれど、身だしなみは男女とも隠れた事前のお手入れが一番大事だ。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイトクリックして!! 人気blogランキングへ

« やっぱり昔からだった、腹黒い白い恋人! | トップページ | 今日は何の日だったの?08.16 »

コメント

くまさん、こんばんは!
夫に見せたら・・・飛びつくコメントで!!笑っちゃいました!
夫も、通販などでよく“騙されて”高い値段の整髪料を買っています。
ヨメが「禿げてもええやん」と言うているのに、誰にカッコつけるんでしょうね?誰かカッコよく見せたい“女性”でもいるんでしょう、諦めきれないのか、ムダな努力をしています!!

という、私は、すごい多髪なので、そんなことが言えるんでしょう。

リーブですね、いちよう主人に教えてみます!!

がーこさん、こんばんは∈^0^∋
(*^.^*)エヘッ
受けていただいて良かったです。
ぼくは自然が一番と思っています。
髪がなくなったら、髪を洗うの楽でいいし、床屋にも行かなくてとても経済的だと思っています。 
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/16135300

この記事へのトラックバック一覧です: 髪は命って、男女も!:

« やっぱり昔からだった、腹黒い白い恋人! | トップページ | 今日は何の日だったの?08.16 »