2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 電子ブックが簡単に作れる! | トップページ | 今日は何の日だったの?08.07 »

2007.08.07

デジカメ 無償修理!DSC-T1

Sonyccd  日曜日にはソニーデジカメ DSC-T1無償修理で戻ってきました。と言っても、実際に受け取ったのは今日なのですけれどね。

 今回、撮像素子CCDの交換により、以前同様綺麗に見えるようになりました。
ただ、不具合中に撮影したものについてはかわるべくもなく、このような状況でした。

 修理に出して良かったことは、ファームウエアのUpdateをしてくれたことで、PictBridge対応のプリンタを直接接続することが可能になったことです。

 何も、不具合にならなかったら、このような新機能追加にはならないところでした。
 これで、少しの間、買い換えなくても良くなりました。

 まあ、次に買い換えるときには、一眼レフのデジカメにしたいと思っています。
penf 実は、今一度お願いしたいのですが、オリンパスペンFでデジカメが復活しないかと願っているのです。
 あのデザインはなんとも言えず、魅力的なのにとても残念。

 オリンパスさん、あの形復活してください!!
 デジカメって、デザインだと思いますよ!

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト

« 電子ブックが簡単に作れる! | トップページ | 今日は何の日だったの?08.07 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/16039786

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ 無償修理!DSC-T1:

« 電子ブックが簡単に作れる! | トップページ | 今日は何の日だったの?08.07 »