2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?08.16 | トップページ | 熱中症には気を付けて! »

2007.08.16

チャングム をまだ見ている!

 いまもう一度 チャングムの完全版を見ている。
もう、どうして、チャングムの イ・ヨンエさんは素敵なのだろうかと思ってみてしまう。
 僕の好きなタレントは、どうもほかの人と違うようなのだが、イ・ヨンエさんだけは普通かもしれない。
 ちなみに、好きな人は ヴァイオリニストの高嶋ちさ子ちゃん(毒舌)、ピアニストの熊本マリさん(とても変)、声楽家の幸田浩子さん、女優さんでは、長澤まさみちゃんに黒川智花ちゃん、床島佳子さんに緒川たまきさん等等はっきり言ってばらばら。
 あえて共通なところは、どうも変な人が好きみたい。

 この中で一番素敵だな、と思うのは やはりイ・ヨンエさんだ。

 11日の東京ドーム“宮廷女官チャングムの誓い」 Festival in Tokyo Dome”にはとても行きたかった。
 残念!。
-----------------------------------
  主役を演じたイ・ヨンエが1部最後に登場すると東京ドームの熱気は最高潮に達した。イ・ヨンエは抽選で選んだファンを相手に泣くときの演技を指導したほか、彼女が熱い声援を送ってくれた日本のファンに送る感謝の手紙を読んだときは、感激のあまり涙を流す観客が続出した。
-----------------------------------

 2部、3部とあったそうですが、イ・ヨンエさんだけで良かったと思ってしまいます。
 しかし、幸運ですよね、東京ドームの3万人の人たち。(ノ_<。)ビェェン
 とても行きたかったです。
  菊川礼参が演じるチャングムとは違うものだよね。
 
 イ・ヨンエさんも、日本のドラマや映画に出演すればいいのに、と強く思う今日この頃です。
 そのうちテレビで放映されるのだろうか?見たい!!!!

  もしも目の前い イ・ヨンエさんがいたら、凝視し続けてしまいそう。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
クリックして!! 人気blogランキングへ

くまさんのパソコン教室
イ・ヨンエ/チャングムの誓い BEHIND STORY
iconイ・ヨンエ/チャングムの誓い BEHIND STORY

icon人気ドラマ「チャングムの誓い」主人公の イ・ヨンエ 本人が、今まで紹介されてなかった「チャングムの誓い」の撮影秘話とメーキング映像を総集。
そのほか「チャングムの誓い」撮影最後の一週間を密着取材した映像や、デビュー当時から現在まで出演したドラマや、TV-CM、ファン会での模様など多方面からイ・ヨンエの魅力に迫る映像も収録した3枚組DVD。

このDVDでも みて 心を慰めてみよう・・・。

« 今日は何の日だったの?08.16 | トップページ | 熱中症には気を付けて! »

コメント

あ!そういえば・・・
“宮廷女官「チャングムの誓い」 Festival in Tokyo Dome”が
ありましたね!私も“チョンホさま”のチ・ヂニさんに会いたくて!
申し込みをしようか?と悩みましたが、お盆前ということもあり、夫を優先して、あきらめました!

私も見てますよ!チャングムの誓い完全版!!
今、済州島で、チャンドクに指導されていますね。
チャングムは「復讐のために医術を学ぶ」ことになりますが、以後、それがどう変化していくのか、それがあまりにも素晴らしい脚本だと、私はこの辺が、このドラマの面白さではないか?と思います!

ここからますます面白くなっていきますね!
イ・ヨンエさんは、本当に美しい、外面だけでなく、内面も美しい方ですね。私も大好きな女優さんです!!

ps,くまさんの“好きな女性”!!みんなバラバラで、共通点がない!ところがまた面白い!!思わず笑って読ませてもらいました!

がーこさん、こんばんは∈^0^∋
(*^.^*)エヘッ
ちょっと変わった人が好きなんです。
イ・ヨンエさんをお嫁さんに貰ったら、幸せだろうな~なんて、妄想を抱いてしまいます。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/16137415

この記事へのトラックバック一覧です: チャングム をまだ見ている!:

« 今日は何の日だったの?08.16 | トップページ | 熱中症には気を付けて! »