2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?08.11 | トップページ | 土曜日はパソコン同好会 »

2007.08.11

井川慶は日本に帰ったら!

 日本の野球をほとんど見ていないから、井川慶って誰?という感じだった。
 井川を見た途端に僕は井川が正直好きになれなかった。
メジャーに挑戦している日本人は伊良部を除いてすべて応援していたのだが、彼だけは別だ。
 伊良部と井川は応援する気にまったくなれない。
 2人はまったく正反対のようなきがするが、共通点はピンストライプだけ。
 まあ、ヤンキースに見る目がなかったとしか言いようがない。
 どうも好きになれない。なぜだかわからないけれど、感情だからしようがない。
 彼がマウンドに立っていると、どうか負けてくれと心が叫んでいる。
 メジャーの姿がまったく似合わない。

 ウエーバー制度でパドレスが意思表示をしたと伝えたけれど、使い物にならないのではないだろうか。
 残留しても、彼を応援する気持は全くない。不思議だ。

 早く日本に帰ってもらった方がいい。

 星野井川はメジャーで通用すると言っていたけれど、今のところはずれた。
 まあ、星野日本監督もどうも嫌いなタイプで、オリンピックチームを応援する気持も全くない。
 そもそも、中国のオリンピックも興味がない。

 そろそろ、メジャーで通用しない日本人が出てくる時期かも知れない。
 人の好き嫌いって、理屈ではないのだろうね。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!にほんブログ村 ニュースブログへ
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト

« 今日は何の日だったの?08.11 | トップページ | 土曜日はパソコン同好会 »

コメント

こんばんわ。
いや~、最近「井川選手」の情報が、すっかり薄くなりましたね。
やはり、「メジャーの厚い壁」に、阻まれているんですね。
難しい物ですね。

H.Kさん、こんにちは∈^0^∋
もう、井川は日本に帰って、野球をした方がいいです。
決断を早くしたほうがいいですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

くまさん、こんにちは。
井川は、どう考えてもメジャーで通用する、とは思えません。
身の程知らず…うぬぼれ…ふてぶてしい…
彼を見ていると、そんな言葉が浮かんできます。

話は違いますが“ふてぶてしい”といえば、朝青龍。
あれだけ“ふてぶてしい”人が、うつ病になりますかね?
とっても不思議です。

がーこさん、こんにちは∈^0^∋
同感です。早く日本に帰った方がいいですね。
どうも朝青龍はむかついているのではないでしょうか。
神経衰弱なんてものではなくてイライラしているようにしか思えません。
急性ストレス障害なんて想像できません。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/16080921

この記事へのトラックバック一覧です: 井川慶は日本に帰ったら!:

» 井川慶はどこへ [WinWin阪神タイガース]
なんだか、にわかに元阪神タイガースの井川慶のトレード話が持ち上がってますね。メジャーリーグのトレードは7月31日までが交渉期限だと思っていたのですが、ウエーバーという方式で他球団と移籍交渉ができるみたいです。一応日本時間の15日、明日の夜中の3時までが交渉期限で、それまでにまとまらなければそのままヤンキースに残るみたいです。交渉先のサンディゴパドレスがそこそこのピッチャーを放出すれば、移籍交渉がまとまって井川慶のサ... [続きを読む]

« 今日は何の日だったの?08.11 | トップページ | 土曜日はパソコン同好会 »