2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« ようやく 食べられるかな?有楽町に「クリスピー・クリーム・ドーナツ」2号店 | トップページ | 今日は何の日だったの?08.30 »

2007.08.30

中国土産チョコレートからガの幼虫発見!

 韓国のテレビ局で放映されていたのだが、韓国製や中国土産チョコレートから、幼虫がうようよ動いているのを見てしまった。
 チョコレートまでとはすごい国です。どのような衛生管理・品質管理しているのかもういやになるくらいだ。
 
  製造メーカーでは、「いつ虫が混入したのか、証明できない」と補償に消極的で、消費者の間に衝撃が広がっている。
 中国の工場まで持ってきてくれれば、補償はするなんて電話インタビューでは嘯いていた。
 海外に出かけても、中国土産や韓国製は要注意!
 
 気持が悪くなる!

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト

« ようやく 食べられるかな?有楽町に「クリスピー・クリーム・ドーナツ」2号店 | トップページ | 今日は何の日だったの?08.30 »

コメント

ギャァァァァァ~(><;)!!!!!
ほほほんとうですか?!!
怖すぎますぅぅぅ~!!

ちなみに、うちには韓国製のスティックコーヒーが6箱と、マッコリが12本!残っています!!
スティックコーヒーは美味しいので、韓国からわざわざ買ってきました。マッコリは楽天で注文、でも韓国製です。

だっだっ大丈夫ですかねぇ~?心配になってきた!

がーこさん、こんばんは∈^0^∋
実は、フジテレビで放映していて、チョコレートの固まりから、ガの幼虫が、フニャフニャ出てくるところが映っていて、気持が悪かったです。
いくらなんでも、ひどいです。
 チョコレートはよく確認してから食べてくださいね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

くまさん、こんばんわー
衛生面では、信じることができないですね

前にアフリカだったかの土産に昆虫の蟻のイッパイ入ったチョコレート
をもらったことがあったが、蛾の幼虫は何に効果が有るのだろうか?
中国では動く生物は何でも食うのだから、何を文句が有るのかと言うことでしょうな・・・・。

ビビさん、こんにちは∈^0^∋
もう衛生面は製造者に倫理観ないですから、どうしようもないですね。
怖いです。
ブログのネタにしかならない。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

隠居さん、こんにちは∈^0^∋
ものすごいブラックジョーク。( ̄∀ ̄*)イヒッ
まあ、効能と成分表に書いてなかったのが一番の問題かもしれませんね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/16286791

この記事へのトラックバック一覧です: 中国土産チョコレートからガの幼虫発見!:

« ようやく 食べられるかな?有楽町に「クリスピー・クリーム・ドーナツ」2号店 | トップページ | 今日は何の日だったの?08.30 »