2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?08.01 | トップページ | 安倍さんには共感・共鳴がない »

2007.08.01

人選ミス!それだけ!

 安倍ぼくちゃんこと安倍晋三)さんは 赤城農水相ことガーゼ大臣に責任を一歩先に取らせて、国民が少しでも納得すると思っていたら、大間違い。
---------------------------
赤城氏は同日の首相との会談後、記者団に辞表提出の理由について「私に関する様々な報道が選挙戦に影響を与え、与党の敗北の一因になったことは紛れもない事実だ」と指摘。
---------------------------

 赤城農水相なんて、氷山の一角でたまたま、選挙前に面白いことをしてくれたから、目だってしまっただけだ。彼一人の問題ではない。安倍さんが問題だ。

 どうして、安倍さんは理解できないのだろうか。
 前松岡農水相の時も事務所費問題では全く、解決することを怠ってしまった。今回も同じだが、ガーゼ大臣をそもそも、なぜ登用したのかが理解できない。まあ、どうでもいいことだけれど。

 安倍さんの問題解決能力危機管理能力がゼロということだ。
 安倍さんの任命権の責任を国民は問うているのだ。

 組閣するときの任命権は当然 総理にあるわけだが、人事部長は一体だれだったのだろうか?人を採用するときの「いろは」も全くない。
 閣僚の交代は4人目だ。

 民主党も安倍内閣の時に攻めるべきだ。
 いままですべてにおいてこの調子で潮目を読めない人だ。
 何でこんなタイミングで更迭もどきをしたのか?まったくプラスにならない。

 切っ掛けをつかめない人だから、よほどのことがない限り、時の流れは民主党に有利に動いている。

  経済界はそろそろ、民主党にすり寄りはじめた。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト

« 今日は何の日だったの?08.01 | トップページ | 安倍さんには共感・共鳴がない »

コメント

こんばんは、くまさん

安倍さんは総理大臣の器ではありませんね。
これだけ、赤城さんを引っ張っておきながら
今になって、更迭だって。

赤城さんもプライドの高い人なんですね。
官邸に呼び出されたと言う事は更迭されたのでしょ?
それを、辞表を出そうと思っていたと言っていますが
官邸で便箋に書かされたと聞きました。
ならば、更迭ですよね。

仕事は出来ないくせに、プライドだけは大きいと
ビックリしました。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
そうです。その通り、器ではないです。なかったですね。
もう、妄想の固まりかもしれません。
気を付けた方がいいです。
早くおろさないと、大変なことになりそうです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/15975624

この記事へのトラックバック一覧です: 人選ミス!それだけ!:

« 今日は何の日だったの?08.01 | トップページ | 安倍さんには共感・共鳴がない »