2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« ばれなきゃいいのか!二重計上は『まったくまったく微々たるもの』と発言 宮地和明議員って、誰! | トップページ | 今日は何の日だったの?09.09 »

2007.09.09

パバロッティの葬儀の様子がスライドショー(113枚)で!Italy

Luciano3  やはりイタリア等欧州での扱い方が日本とは異なっている。Yahoo!イタリア Italyでは葬儀様子スライドショーにて、見られるのです。
 なかなか日本では、ルチアーノ パバロッティ が亡くなったことについての報道が、ファンとしては少なすぎて、とても悲しい。
 Lucianoacrobati 葬儀の様子も、余りにもさらっとしていて、パバロッティをご存じの方がやはり少ないと言うことを認識してしまいます。

 彼の声で『千の風になって』を聞きたかった。

 パバロッティ葬儀の写真が下記アドレスでスライドショーで見られます。
  http://it.notizie.yahoo.com/foto/galleria/foto-pavarotti.html

Luciano  彼の棺は彼の大好きだったひまわりの花で飾られています。
 
  The coffin of late Italian tenor Luciano Pavarotti leaves Modena's Duomo, Italy, after the funeral service, Saturday, Sept. 8, 2007. Pavarotti, whose vibrant high "Cs" and ebullient showmanship made him the most beloved and celebrated tenor since Caruso and one of the few Opera singers to win crossover fame as a Lucianopavarottileaves1 popular superstar, died Thursday Sept. 6 in his home. He was 71.

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
くまさんのパソコン教室

くまさんの自立: ルチアーノ・パバロッティ がなくなりました!
くまさんの自立: 千の風になって テノール歌手 秋川雅史
くまさんの自立: 新三大テノール?

« ばれなきゃいいのか!二重計上は『まったくまったく微々たるもの』と発言 宮地和明議員って、誰! | トップページ | 今日は何の日だったの?09.09 »

コメント

こんにちは^^
先月かな?この方のCD買いました。特に意味もなく購入
したのですが、とても有名な方だったんですね。
首相が葬儀に出席するなんて凄い♪

話はかわりますが、時間があったので先日紹介して頂いた
『すぐ忘れる男決して忘れない女』を本日購入しました^^
アマゾンで購入したので数日中に届くと思います。

感想はブログで紹介させて頂きます♪
良さそうな本を紹介して下さって有難うございました^^

そらさん、こんばんは∈^0^∋
そうでしたか。知る人ぞ知るパバロッティさんですが、本当になくなっていまいました。まだ、早すぎます。

あの本はとても面白いです。(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/16390672

この記事へのトラックバック一覧です: パバロッティの葬儀の様子がスライドショー(113枚)で!Italy:

« ばれなきゃいいのか!二重計上は『まったくまったく微々たるもの』と発言 宮地和明議員って、誰! | トップページ | 今日は何の日だったの?09.09 »