2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 安倍内閣は既に終焉を迎えている!あとはサミットまで延命だけだ! | トップページ | こんばんは ぼくちゃんこと安倍晋三です、うちには チンが・・・ »

2007.09.04

ロールケーキ丸ごと食べちゃうぞ、20%off!!

 前回『ロールケーキ丸ごと食べちゃう!パティスリー・ルミエール』をご紹介したのですが、カナイからの情報で、明日5日から、最大20%offケーキが購入できるそうです。
 5,6,7日の3日間行うそうですので、いつもより2割余分にケーキを同じ金額で食べることが出来ます。
 ケーキ屋さんで、割引はとても珍しいです。
 
Cake3_3 今週土曜日 台風で天気が怪しいですけれど、くまさんのパソコン教室 パソコン同好会の方々には、パティスリー・ルミエールロールケーキが入手できましたら、お裾分けができると思います。

 簡単な、お茶会を行えるかと思います。ケーキだけ食べにいらっしゃってもよろしいです。
 食い逃げ結構。ただ、多くの人が来ると分け前が減りますのでご了承くださいね。
  美味しいロールケーキが入手でき次第メールやこちらのブログでご連絡しますね。

 パティスリー・ルミエールの詳細は『ロールケーキ丸ごと食べちゃう!パティスリー・ルミエール』をクリックしてください。
Googleマップ等であじ以外は確認できます。
(*^.^*)エヘッ

 追伸:GoogleのStarSuite 8をCD版で土曜日配布しようと思っていますので、お入り用の方はご連絡ください。
  ※くまさんの自立: Google進撃中!StarSuite 8無料へ

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
くまさんのパソコン教室

« 安倍内閣は既に終焉を迎えている!あとはサミットまで延命だけだ! | トップページ | こんばんは ぼくちゃんこと安倍晋三です、うちには チンが・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/16341260

この記事へのトラックバック一覧です: ロールケーキ丸ごと食べちゃうぞ、20%off!!:

« 安倍内閣は既に終焉を迎えている!あとはサミットまで延命だけだ! | トップページ | こんばんは ぼくちゃんこと安倍晋三です、うちには チンが・・・ »