2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?09.13 | トップページ | 中国のインターネットサイトからウイルス感染 千葉大学付属病院情報システム »

2007.09.13

映画『HERO』いいです。笑えます!楽しめます!泣けます!感動します!

  映画HERO』は文句なくとてもいいです!笑えます!楽しめます!泣けます!感動Hero2 します! いつもは日本映画映画館では見ません。でも、『HERO』は見たかった。
そして見てきました。

 今日は、遅ればせながらの結婚記念日を兼ねて、前々から見たいと思っていた『HERO』。
 木村拓哉演じる主人公 久利生公平が01年のテレビドラマから6年ぶりに映画化されて復活です。久利生公平松たか子演じる雨宮舞子との会話がとても洒脱で素敵ですね。
 その他の出演者もみんないい味を出していて、あっと言う間に135分が過ぎ去っていきます。
Hero1  ラストシーンいいですよ。是非見てくださいね。
  ほとんどの方が、end credits (和製英語ではエンドロール)が終わるまで席を立ちませんでした。

 星三つです。

 松たか子さん演じる雨宮舞子さんは「ちんちくりんなゆでたまご」という表現が似合ってます。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
くまさんのパソコン教室

« 今日は何の日だったの?09.13 | トップページ | 中国のインターネットサイトからウイルス感染 千葉大学付属病院情報システム »

コメント

くまさん、こんばんは(*^-^*)
えっ?このドラマ、もう6年前だったんですか?!
はっ早い・・・ついこの間だと思っていたのに。

ドラマは“強制的”に見させられました、夫に(笑)
確か主人公のキムタクが“大検”を受けて、弁護士(検事?)になっていたんですよね。
イ・ビョンホンさんも出ているとか・・・出ていましたか?
あーん、そこは気になります!!レディースディに見に行こうかな。

がーこさん、こんばんは∈^0^∋
良かったです。イ・ビョンホンさんも、ほんの少し出てます。
(*^.^*)エヘッ
レディースデー似てみることも一案かも。
すぐにフジテレビで流すような気もします。来年くらいでしょうか。
(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/16437289

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『HERO』いいです。笑えます!楽しめます!泣けます!感動します!:

« 今日は何の日だったの?09.13 | トップページ | 中国のインターネットサイトからウイルス感染 千葉大学付属病院情報システム »