2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?09.25 | トップページ | 人の痛みを理解できない人間たち! »

2007.09.25

ぼくちゃんの最後っ屁!国会要覧5万部分ゴミ!

 いや、25日正式に内閣総辞職に伴い、閣議や国会議員の略歴などを収録する『便覧』『要覧』がすべてゴミになってしまった。
 出版社では福田内閣新データを盛り込んで10月中旬に出すべく、作業に集中するそうだ。ご苦労様です。
 ぼくちゃんこと安倍晋三氏は洞爺湖サミットまでは、意地でも頑張るかと思っていたのに、ポキッと折れてしまった。
 ポキッと折れてしまったと同時に、刷り上げてしまった5万部分がゴミになり、損害額千万円近くになるという。
 かわいそうなことです。こうなると、国政情報センターも一か八かで作成するしかないだろうね。

 朝日新聞には、以前宇野内閣の時にも同様の被害があり、その中である政治家は『記念に』と、千部ほど購入されたそうだ。
 記念にするくらいだから、大した議員さんでもなさそうだ。

 是非、ぼくちゃんこと安倍晋三氏に5万部分購入していただいてはいかがだろうか。

 お膝ものと山口県に配っていただいてもいいかもしれない。
 又は晋ちゃん饅頭のおまけに付けて売ってはいかがだろうか?
 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
くまさんのパソコン教室

« 今日は何の日だったの?09.25 | トップページ | 人の痛みを理解できない人間たち! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/16572960

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくちゃんの最後っ屁!国会要覧5万部分ゴミ!:

« 今日は何の日だったの?09.25 | トップページ | 人の痛みを理解できない人間たち! »