2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« TOTO温水洗浄便座から発火?完全な無防備状態なのに大丈夫? | トップページ | ぼくちゃんの言うこと聞いてくれないから、いやになっちゃった。ぼくちゃんこと安倍晋三です。 »

2007.09.12

安倍総理が辞意を表明 第一報

ぼくちゃんこと安倍晋三氏 が複数の与党幹部辞意を伝えた。
まだ詳細がわかっていないけれど、臨時国会が始まったばかりなのに、国会前に 与党幹部に安倍総理辞意を伝えたということだ。

 どうなっているのかまったくわからない。
  所信表明をしてから、辞任する人は前代未聞ではないだろうか。

追伸:午後二時から総理大臣官邸にて緊急記者会見を開き、辞任理由を発表する予定だ。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
くまさんのパソコン教室

« TOTO温水洗浄便座から発火?完全な無防備状態なのに大丈夫? | トップページ | ぼくちゃんの言うこと聞いてくれないから、いやになっちゃった。ぼくちゃんこと安倍晋三です。 »

コメント

自分は一所懸命やっているのに、何で皆でいじめるんだ!
そう考えたのでしょうな・・・・。
今日から始まる質問攻めに対応するのが嫌だからその前に辞めちゃおう
ってネ・・・・。
もっとやらせて自民党を溶けさせたかったのだが、残念・・・。

隠居さん、こんにちは∈^0^∋
大木が腐って、倒壊するときって、このような状況ではないでしょうか。
次の総裁がだれになるにしても、浮かんできませんね。
民主党に完全に流れは映ってしまいました。
総裁選が楽しみですが、国会審議が止まってしまいますね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

結局、最後の最後まで、空気の読めない自分の世界しか見えない人だったと言うことではないでしょうか?
自体の転換を図るのであるのであれば、なぜもっと早くに?とみんなが思っていることでしょう。
このタイミングで辞めることは誰にとっても迷惑この上ないの一言でしょう。
与党にとっても、野党にとっても、官僚にとっても、国民にとっても。おそらく、諸外国にとっても迷惑なはずです。

なんかご都合の良いことばかり並べ立てているけど、結局、自分勝手、身勝手な人という事ですね。
歴代総理大臣の中で一番最悪な総理大臣というレッテルを貼って良いかと思えます。

で、次の選挙でまた立候補して当選させちゃうんでしょうね。
いい加減、目を覚ませよ、有権者。

あまやどりさん、こんにちは∈^0^∋
駄々こねて辞めてしまいましたね。
前代未聞の総理大臣でした。
早く辞めて貰って良かったです。
次はだれでしょうかね。
顔がまったく浮かびません。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/16423581

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍総理が辞意を表明 第一報:

« TOTO温水洗浄便座から発火?完全な無防備状態なのに大丈夫? | トップページ | ぼくちゃんの言うこと聞いてくれないから、いやになっちゃった。ぼくちゃんこと安倍晋三です。 »