2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 作品展示室 新作品頂きました! | トップページ | 今日は何の日だったの?09.15 »

2007.09.15

焼き上げるドーナッツ?!ライトスイーツ食べたい!『ミエル』プランタン銀座

 全品コラーゲン入りドーナッツミエル』(9月14日オープン)対クリスピー・クリーム・ドーナツの戦いが10月12日から始まりそうだ。
 銀座はいまや新たな商業施設のオープンが目白押し。迎え撃つ既存店はいかに迎撃するかで、リニューアル中だ。

 そのなかで、最も危機感を感じているプランタン銀座。今回 本館地下がすごい。
 『ライトスイーツ』(「気軽に楽しめるおやつ感覚のスイーツ」)とネーミングし スウィーツの充実により集客を計ろうと言うことかもしれない。
 ライトと言ってもそれなりに食べれば、カロリーはしっかりある。
 感覚がライトということだからちょっとは気を付けましょうね。

 さて、油で揚げずに焼き上げる製法ドーナッツを作っているお店、それが、ドーナツ専門店ミエル』。
        --------------------------------
       ミエルのドーナツは「おいしい」と「ヘルシー」を、お客様にお届けする事ができるよう、常に厳選した安心・安全な食材を使用していきます。

  • ・油であげず、ひとつひとつ手作りで焼き上げているからヘルシー。
    ・全品コラーゲン入り
    ・北海道産バター使用
    ・卵は新鮮な鹿児島産「さくら美人」使用
    --------------------------------

     どこのお店も、厳選した安心・安全な食材を使用していなくては困りますけれどね。

 全品コラーゲン入りというのが女性には効果がてきめんかもしれない。
 ただ、銀座店出店後、多店舗展開をしそうだ。
-----------------------------------
 『ミエル』のホームページでは 
・千葉BIG HOPガーデンモール印西店グランドOPEN!
・千里大丸プラザ店OPEN!
・ららぽーと船橋店 2008年1月28日まで期間限定延長出店します。
・カルフール箕面店OPEN!
・10月18日~10月24日 東急渋谷 東横店B1で催事開催
------------------------------------

  ミスタードーナツのようになると 集客力は期待できないかも。
  クリスピー・クリーム・ドーナツのように なかなか食べられないから 食べたいと言うことにつきるかも。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
くまさんのパソコン教室

« 作品展示室 新作品頂きました! | トップページ | 今日は何の日だったの?09.15 »

コメント

こんばんわ。
「ミエル」なんて、初めて聞きました。
自分は、対外「ミスター・ドーナッツ」しか、食べたことがないですからね。
それに、この店は、まだ「関東地域」以外、他の「地域」は、まだ全然無いんですね。
できれば、「岐阜」に来たら良いですね。

H.K さん、こんばんは∈^0^∋
大阪が発祥のようですね。ただ、出店の形態が少し変わっていますから、中部出店は時間の問題かもしれませんね。
食べられたらいいですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/16456685

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き上げるドーナッツ?!ライトスイーツ食べたい!『ミエル』プランタン銀座:

« 作品展示室 新作品頂きました! | トップページ | 今日は何の日だったの?09.15 »