2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« やはり、VistaよりXPということだ!Windows XP提供期間延長 | トップページ | 今日は何の日だったの?09.29 »

2007.09.29

お馬鹿な朝青龍!完治 自己宣言 するか!

 まったく、ぼくちゃんこと安倍晋三氏の安倍内閣ではブログのネタを提供してくれたのだが、今回は朝青龍から力士急死問題へと相撲協会ブログのネタの宝庫とかしている。
 まあ、発言を慎めばいいのに、いくらなんでも 完治を自己宣言するということ自体が全くのお馬鹿だ。
 ということは、病気になったのも自己宣言したからだったと言うことになる。つまり、仮病だ。自分から、仮病に追い込んでいってしまった以外の何物でもない。
 『病は気から』で、気持で病に持って行ってしまい、周辺にも病気でウソを通し続けなければいけなくなった。
 仮病が真実ならば、さらにバカにされた医師と相撲協会と言うことになる。
 精神的な病は精神科でもぼくはわからないのではないかと思ってしまう。
 当初日本の医師の見立てだって、かなりいい加減だった。
-----------------------------
   横綱朝青龍モンゴル精神科の担当医に「完全に治ったと思う」などと話していることが28日分かった。関係者によると10月中旬にも日本へ戻る見通しという。
 モンゴルのハラホリンの保養施設で治療に当たったオリヨル医師によると、病状は精神疾患の中でも最も軽いものだった。横綱はすぐに快方に向かい、今月10日すぎには横綱本人が「精神的にも身体的にもよくなった。完全に治ったと思う」と話したという。
------------------------------

 これで、朝青龍が初場所で優勝したら、あっけにとられてしまう。

 それまでに、相撲協会が無事であればという前提条件付だけれど。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
くまさんのパソコン教室

« やはり、VistaよりXPということだ!Windows XP提供期間延長 | トップページ | 今日は何の日だったの?09.29 »

コメント

こんばんわ。
この話題、「新聞」で見ました。
いや~、驚きましたね。
まさかの、「完治自己宣言」とは・・・ね。
本当に信じていんでしょうか?。
少し「疑問視」したいですね。
仮に「復帰」しても、また「お騒がせ事件」みたいな行動が起きたら、今度こそは、「強制引退勧告」になりえるかも、しれませんね。

くまさん、こんばんは(*^-^*)
安倍ボクちゃん辞任のおかげで、リポーターがいなくなったうちに、
「誤魔化しちゃえ!」って「完治」と発表しちゃった感じですね。
モンゴルに帰る時の朝青龍のあのふてぶてしい顔は、どうみても
“ふてくされている”だけ、病気には見えなかったんですが…。

くまさん、こんばんは
マネージャーに色々喋っていると聞いたときから、これは仮病だなと思っていました。
ふて寝のようなもので、あとは引くに引けなくなって、病気の振りをしていたと思います。
朝青龍は日本のお客さまのお陰で飯を食っていることを肝に銘じるべきです。
朝青龍は真実を話し、心から誤らない限り、もう要らないと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/16605234

この記事へのトラックバック一覧です: お馬鹿な朝青龍!完治 自己宣言 するか!:

« やはり、VistaよりXPということだ!Windows XP提供期間延長 | トップページ | 今日は何の日だったの?09.29 »