2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« インクジェット使わない!?レーザーでディスクラベル作成! | トップページ | 今日は何の日だったの?09.02 »

2007.09.02

こんにちは、ぼくちゃんこと安倍晋三です。またもや農水相が・・・くそっ!

 こんにちは、最近はとても影が薄いぼくちゃんこと安倍晋三です。でも、昨日は防災の日でしたから、訓練姿を見てくれたかと思います。ちょっとは凛々しく見えたでしょうか。
 (*^.^*)エヘッ
 さて、危惧したように どうも元松岡農水相の呪いなのでしょうか? 農水相については災難が続いています。今思えば、例年行っていた靖国神社の参拝に行かなかったのがいけなかったのか?御祓いをして貰わなかったのがいけなかったと今更ながら、脳天気なぼくちゃんとしても悔やんでおります。
 でも、表立っていくと、中国と韓国がぶーぶー言うから仕方がない。これでも、外交の波風は立てないようにしているぼくちゃん。
 だって、この中国、韓国外交問題だけが唯一小泉純一郎ちゃんと異なり、支持率アップになったところだから、大事にしなくちゃね。

 あ~あっ、どうして、本当に農水相って!バカ、ばか、ばか!ほかの議員もバカばかりだ。
 大臣候補は身体検査をしろっていったのに(責任転嫁です)、副大臣からもボロボロ、出るは出るは10人以上、民主党の候補さくらパパをはじめ までが 問題を堀り起こされてしまっているから、少しは相殺効果があったけれど、またもや ぼくちゃんの任命責任を追及されてしまう。
 でも、皆さんもぼくちゃんの言葉聞いてくれましたよね。
説明責任を果たせないひとは首って、優しく言ってあるからね
 だから、ぼくちゃんはいつもの通りお馬鹿の一つ覚えじゃないけれど、「遠藤農水相の問題でまだ私も詳細な説明を聞いておりません。(でも、正直聞きたくない!与謝野ちゃんに任せてあるから!)質問があれば、わかりやすく、きちんと遠藤農水相自身が説明をしていかなければならないと思います(早く辞めてくれ!)」って、いったでしょ。
 だから、ぼくには責任ないの!
 与謝野官房長官もぽろっと『遠藤農水相の問題を把握していなかった』って、一言いったでしょ。

 どうも、ぼくちゃんもそうだけれど、権力の座から降りるのってどうしてもできないんだよね。問題児の農水相たちも、大臣という職に固執していた。ぼくちゃんよくわかる。
 大臣と平議員では人の見る目が違うんだから!村に帰るとオラが国の大臣様になる、この言葉がとても快感
 ぼくちゃんは小泉純一郎ちゃんと違って、更迭なんて残酷なこと出来ない!ましてや、自分から任期満了ですっぱり辞めるなんて出来ない。普通の社会から見れば小泉純一郎ちゃんは普通のひとなのだけれど、議員社会では奇人変人だから、真似できない。
 権力の座を欲しがる人は自民党にはたーくさんいる、ぼくちゃんに電話抗議した人もいるでしょう。
 有権者の皆さんも、議員になると大臣になりたくなるんだってば!

 あああ! 呪われてしまったかのようだ。自殺から始まって、絆創膏、そして不正受給等々どいつもこいつも、どうして問題が露呈するんだ!

 どうせなら、マスコミも大臣の身体検査を手伝ってくれれば良かったのに!
こうなったら、遠藤農水相が自ら辞めるように、マスコミの人に根掘り葉掘り探して貰いたい。お願い!
 だって、ぼくには『政治と金』で身体検査しろって、命じただけだから、しなかった担当者がいけないんだ。ぼくちゃんは辞めないよ~だ。

 でも、農水省関係って補助金の宝庫だから、みんななりたがるよね。

 あ~でも、でも、くそ、くそ、くそっ~!(取材中こんなことは言えないから!)

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト

« インクジェット使わない!?レーザーでディスクラベル作成! | トップページ | 今日は何の日だったの?09.02 »

コメント

こんばんは、くまさん

どうして、次から次へと出てくるのでしょう。
あれだけ身体検査をしろと言いながら。

遠藤さんは、農水相だけはやりたくなかったと
言っていましたが、それなら引き受けなければ
良かったのにね。

農協の親玉なら、農水相がぴったりでしょ。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
本当にひどい話ですよね。でも、更迭しそうな雰囲気ですね。
ぼくちゃんは手をくださいないで。
やりたくないと言いながら、大臣の椅子には座りたいと言うことでしょうね。
 みんなひどいものです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

くまさん!大爆笑!!面白かった!!

「遠藤」って言うんですか?あのオヤジ…じゃなくて農水相。
私は、分かってました、あの遠藤とかいう農水相が、「叩けばホコリが出る」ことを。
だって、そういう顔してるじゃないですか?ねぇ?!
問題が表面化した時、思わず「ほらね!」と夫に自慢したぐらいです!
とにかく、早めに辞めていただいて、まともな方(いないなぁ?)になっていただきましょう。

がーこさん、こんばんは∈^0^∋
(*^.^*)エヘッ 面白かったでしょうか。頑張ります。
どうやら、ぼくちゃんは自ら手をくださずに、与謝野官房長官や麻生さんたちが協議の上、更迭しそうです。
農水相って、美味しいでしょうね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/16316074

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは、ぼくちゃんこと安倍晋三です。またもや農水相が・・・くそっ!:

« インクジェット使わない!?レーザーでディスクラベル作成! | トップページ | 今日は何の日だったの?09.02 »