2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« イチロー、おめでとう!メジャー3人目 7年連続200本 | トップページ | ロールケーキ丸ごと食べちゃうぞ、20%off!! »

2007.09.04

安倍内閣は既に終焉を迎えている!あとはサミットまで延命だけだ!

  安倍内閣は既に終焉を迎えているにもかかわらず、マスコミも野党もここぞとばかり騒ぎすぎている。内閣改造後の支持率の世論調査の結果が余りにもご祝儀相場で、噴飯ものだった。民主党だって、既に安倍内閣が改造され、周りをベテランで固めても、肝心要な首相が脳天パーなのだから、取り組みやすいと思っている。ただ、マスコミ向けにインタビューされれば、攻めの手をゆるめないだけだ。内心ほくそ笑んでいるに違いない。
 また、安倍内閣を支持するとアンケートに答えた人たちに対するこれ見よがしのメッセージを繰り返し発信しているいるだけだ。

 さて、
 こんにちは、ぼくちゃんこと安倍晋三です。世間では農水相問題で騒いでいるようですが、ある人はぼくちゃんのダメージは蚊に刺されたくらいと言っている。けれど、ぼくちゃんは集中治療室に入っていて、もう、延命治療しているのだから、このくらいは大した問題じゃない。病が悪化していて、もうひとつ病気を併発していることくらいなんだから、もう!。兎にも角にも、だらだらと洞爺湖サミットまで延命して貰うんだから。

 ぼくちゃんは蚊帳の外じゃない!いい医者がいない!だからこのような結果になってしまった。 
 どうして、小泉純一郎ちゃんには、このような『政治と金』の問題が発生しなかったかと言えば、身体検査をする医者の質が、一段も二段も比較にならないほど違うんだ。藪医者ばかりなんだもん。
 だからぼくの性じゃないんだ! と言っておこうかな。
 でも・・・。ぼくちゃんの周りの人がお馬鹿と言うことは、主人であるぼくちゃんも脳天パーだからかな?カナイの安倍昭恵http://www.akie-abe.jp/も だし しょうがないか。
 
 ぼくちゃん、昨日は、首相官邸での記者団にいつもの通り『十分な説明ができなければ閣外に去っていただく』っていつも言っているとおり発言したでしょ!イライラ!♯!

 今日の朝日新聞には ぼくちゃんこと安倍晋三遠藤農水相の問題で『蚊帳の外』って見出しが躍っていたけれど、こんなことで、ぼくちゃんの手を煩わすな!と言うことなんだってば。
 今回の問題については 与謝野官房長官が主治医として、『何もかも総理に判断を仰ぐのは、余りいいことではない』という主旨で適切に対処してくれたということ。
 ぼくちゃんとしては『良きに計らえ!』と言うことだけなんだ。

 若林正俊氏には本当にありがたい。名セットアッパーなんだけどね・・・。
じゃあどうして、最初から 若林正俊氏に 農水省の大臣をお願いしないかと言えば、それは、農水相は呪われていて、名セットアッパーがいなくなったら困るかなんだよね。
 農水省のことをよく知っていて、今後の難問で失敗したら辞めてもらえる人を今探しているんだ。( ̄∀ ̄*)イヒッ
  衆議院解散内閣総辞職なんかしないもんね。
 
 自民党が問題なのか、安倍総理が問題なのか、かつてないほど自民党には力がない。もしかすると、もしかするかも知れない。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
くまさんのパソコン教室

ぼくちゃんシリーズ>
首相『美しい国』取りあえず封印?!今頃?
ぼくちゃん(安倍首相)の影が・・・桝添め!

こんにちは ぼくちゃんこと安倍晋三です。あれ、美しい国・・
こんにちは、ぼくちゃんこと安倍晋三です。いや~一安心(遠藤農水相)

« イチロー、おめでとう!メジャー3人目 7年連続200本 | トップページ | ロールケーキ丸ごと食べちゃうぞ、20%off!! »

コメント

こんにちはー^^

お元気出るコメント有難うございました♪

ホント・・・テレビ見ても、罵り合いばかりで
仕事してるのかしら?って出来事ばかり。
税金納めるのが阿呆らしくなる出来事ばかりで
嫌になってしまいます・・・

安部さんもっと頑張れ!最近顔にマスマス生気が
ないですよね・・・

塩崎の事務所費問題も女事務員の犯行と言うことだけれど・・・。
どうも臭い・・・。退職させたことでチョンにしたが、刑事告発は
していないようだし、女事務員を言い含めて罪をかぶせて、裏で
巨額の口止め料を支払っているのではないか?
女事務員をつかまえて吐かせる必要があると思うが、どうでしょうナ。

こんばんは、くまさん

すっかりぼくちゃんシリーズが定着してしまいましたね。
ボクちゃんは奥に引っ込んでいた方が良さそうです。
すっかり、麻生与謝野で脇を固めちゃいました。
もう、名前だけですね。
だってどうしても辞めないって言うんですから。。

これだけ空気読めない人も珍しいです。

そらさん、こんばんは∈^0^∋
最近のあべさんはテレビ出演が低いですね。でないようにしているのでしょうか。
 また、遊びに行きますね。(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

隠居さん、こんばんは∈^0^∋
結局有耶無耶で終わらせてしまうということですね。
自民党は叩けばホコリの出ない人はほとんどいないと言うことでしょうね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
なんとなく ぼくちゃんシリーズになってしまいました。
次のキャラクターも考えないといけません。(*^.^*)エヘッ
安倍さんは本当にどうしようもないです。
今後どうするのか、まったく読めません。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/16338339

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍内閣は既に終焉を迎えている!あとはサミットまで延命だけだ!:

« イチロー、おめでとう!メジャー3人目 7年連続200本 | トップページ | ロールケーキ丸ごと食べちゃうぞ、20%off!! »