2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« ぼくちゃん(安倍晋三)のリリーフエース若林正俊! あれ?! | トップページ | こんにちは、ぼくちゃん(安倍晋三)です。嫌いな桝添さんがお願いがあるって! »

2007.09.06

ルチアーノ・パバロッティがなくなりました!

Luciano1 驚きです。パバロッティさんが膵臓ガンで入院していたということは聞いていました。
一時、体調も良くなったと聞いていたのですが、ルチアーノ・パバロッティさん71歳がお亡くなりになったそうです。
 『神の与えし声』をもう一度、聞きたかった。
 特に『千の風になって』を歌ってほしかったです。

 もう、二度と生で聞けないとなると、本当に残念です。

・第二報 Luciano Pavarotti
 イタリア 北部モデナの自宅で死去した。
 自宅で療養中だったパバロッティ氏は病状が悪化し、この数日の間に何度か意識不明に陥っていた。

 1935年、モデナ出身。
 61年、レッジョネレミリアの声楽コンクールで優勝し、同市立歌劇場で「ボエーム」のロドルフォ役を歌ってデビュー。
 典型的なベル・カント唱法と、張りのある高音で「キング・オブ・ハイC(高いドの王様)」とたたえられた。
 プラシド・ドミンゴさん、ホセ・カレーラスさんとともに世界3大テノールと呼ばれた。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
くまさんのパソコン教室
くまさんの自立: 千の風になって テノール歌手 秋川雅史
※くまさんの自立: 新三大テノール?

« ぼくちゃん(安倍晋三)のリリーフエース若林正俊! あれ?! | トップページ | こんにちは、ぼくちゃん(安倍晋三)です。嫌いな桝添さんがお願いがあるって! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/16360431

この記事へのトラックバック一覧です: ルチアーノ・パバロッティがなくなりました!:

« ぼくちゃん(安倍晋三)のリリーフエース若林正俊! あれ?! | トップページ | こんにちは、ぼくちゃん(安倍晋三)です。嫌いな桝添さんがお願いがあるって! »