2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?09.02 | トップページ | こんにちは、ぼくちゃんこと安倍晋三です。いや~一安心(遠藤農水相) »

2007.09.02

目覚し時計が飛んじゃう!! 絶対に・・・!

 ぼくが知っている中で、最強の目覚し時計は、カナイ寝坊したときに言う『あっ!』の一言。でも、これに匹敵する目覚し時計がある。

 今までに、カナイの一言は数回あったけれど、聞いた途端にアドレナリンが充填され、一気に起きる態勢に入り、着替えて家を脱兎のごとく出ている。
 さて、このような親切な目覚し時計のない方、これなら絶対に起きます。
Flyingalarmclock1 その商品は『フライングアラームクロック』(空飛ぶ目覚し時計)だ。
TBSはなまるマーケットにも紹介されたそうだ。
実際に広いところで、アラームが作動するところはとても面白いです。
   
 ・仕組みは
  設定時間になるとアラーム音とともに「ローター」が回転部屋の中を飛んで行きます。
そして飛んで行ったローターを差し込まなければアラームは鳴り止みませんので起きるしかないんです。
 スヌーズ(7分)機能が付いているので、2度寝をしても再度プロペラをセットしないとアラームがとまりません。

 だから起きるしかないんです。
 すごいでしょ。

 広い部屋に寝ている人は、どこに飛ぶかわかりませんから、探してローター プロペラを 差し込まない限り、アラームが止まりません。( ̄∀ ̄*)イヒッ

 部屋に棚を付けている人や、部屋が乱雑な人も、気を付けてくださいね。棚にのっかってしまったり、物陰に隠れたら、寝呆けていると探せません。( ̄∀ ̄*)イヒッ

 勇気のある人、寝起きの悪い人は試してみる価値があります。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
くまさんのパソコン教室

« 今日は何の日だったの?09.02 | トップページ | こんにちは、ぼくちゃんこと安倍晋三です。いや~一安心(遠藤農水相) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/16323251

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚し時計が飛んじゃう!! 絶対に・・・!:

« 今日は何の日だったの?09.02 | トップページ | こんにちは、ぼくちゃんこと安倍晋三です。いや~一安心(遠藤農水相) »