2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« ロールケーキ丸ごと食べちゃうぞ、20%off!! | トップページ | 今日は何の日だったの?09.04 »

2007.09.04

こんばんは ぼくちゃんこと安倍晋三です、うちには チンが・・・

 こんばんは ぼくちゃんこと安倍晋三です。うちには チン がいることご存じですか?
 いつもはこんにちはと朝メールでご挨拶することが多いのですが、チンのお話しをしたいと思いますので、この時間官邸を抜け出してマイパソコンで、慣れない手つきでキーボードを叩いております。
 皆さん、ぼくちゃんのホームページに訪れていただいたことございますか?
見ていただくと、ぼくちゃんのボーッとした、紗がかかった綺麗な姿が見えるでしょ。
 そのPCをよく見てください。
 ぼくちゃん マック使っているんです。(*^.^*)エヘッ
 パソコンできるかって、聞かれたら 胸を張って 森喜朗元総理よりは出来ます。
 エッヘン!

  さて、前段が長くなりましたが、くまボンの義理のお母さんが、私のカナイ 安倍昭恵の顔を見て、一言 の チン  とよーく似ていると言われたのですが、そんなことないですよね。
 また、どうして  なんかと結婚したんだろう と言ったあとに 一言 と結婚したんじゃないか なんて言ったそうです。
 ひどいです。ぼくちゃんの本当の気持は言えませんが・・・。
Chin11 Akieabe1 チン昭恵の写真を比べてみてください。
とても似てないでしょ。

2人まとめて ぼくチン なんて省略して呼ばないでね。
あ~あっ、チンとどうして結婚しちゃったのだろう。
でも外遊先では、チンの顔って目だっていいんです。安全だしね。(*^.^*)エヘッ

 あれ、ぼくちゃん何言ってるんだろう。
 説明して欲しい?いつもぼくちゃん言っているでしょう。
 説明責任はぼくにはないです。( ̄∀ ̄*)イヒッ

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
くまさんのパソコン教室

« ロールケーキ丸ごと食べちゃうぞ、20%off!! | トップページ | 今日は何の日だったの?09.04 »

コメント

ぷふふ・・・・・
似てますねぇ~どちらが“昭恵夫人”なのか分からなかったです。おうちがお金持ちだから、結婚したんでしょうね。私も“チン”か“ブルドック”に似ていてもいいから、お金持ちだったら・・・政治家と結婚…しません、絶対に。~( ̄∇ ̄;)~

がーこさん、こんばんは∈^0^∋
(*^.^*)エヘッ
並べてみるとよく似てますよね。昭恵夫人は某お菓子会社の社長令嬢ですから、お金はありますよね。
ぼくだったらドウスルかな。
でも、狆は趣味ではないし。
ぼくちゃんは狆が趣味なのでしょうか。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/16342033

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんは ぼくちゃんこと安倍晋三です、うちには チンが・・・:

« ロールケーキ丸ごと食べちゃうぞ、20%off!! | トップページ | 今日は何の日だったの?09.04 »