2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 長崎県も意外とやる イオンの強行申請を県が拒否! | トップページ | 今日は何の日だったの?09.23 »

2007.09.23

自民党総裁選 福田康夫氏に決定

自民党総裁選で 福田康夫氏が決定されました。
福田康夫氏  330票62% 対 麻生太郎氏  197票
投票総数 528票 有効投票数527票 無効投票 1票
ぼくちゃんこと安倍晋三氏の職責を賭して 首相職を放棄してしまい、約一月も国会が空転となる異常事態にまでなってしまいましたが、ようやく、国会審議がスタートすることになりました。
 ひどいものです。
 まあ、福田康夫氏の総裁の方が、不思議に安定感があるように感じますし、閣僚を調整できるようにも感じてしまいます。
 失言も言わないでしょうから、ブログを書くのも難しいかもしれません。
 ぼくちゃんこと安倍晋三シリーズも内閣総辞職に伴いほぼお終いです。

 ただ、ブログを書く上でのぼくちゃんこと安倍晋三氏はネタを頂きたい変換謝しております。政治はボロボロでしたが。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
くまさんのパソコン教室

« 長崎県も意外とやる イオンの強行申請を県が拒否! | トップページ | 今日は何の日だったの?09.23 »

コメント

こんばんは、くまさん

ぼくちゃんシリーズは楽しみにしていたのに
逃亡してしまいましたね。
ネタには事欠きませんでした(笑)

朝青龍と同じ病名でしょうか?
神経衰弱か、ノイローゼ?
朝清流の場合、仮病疑惑が付きまといますが
安倍さんの場合、正真正銘心が壊れた感じですね。

こんばんわ。
とうとう、決まりましたね。
しかも、「投票数」では、「圧勝」でしたね。
対照的に、「麻生」さんは、あんまり「評価」が良くなく、
「完敗」でしたね。
さてさて、今後、どのような展開になりますかね。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
ぼくちゃんシリーズは終わってしまいましたね。
こんどは貧乏くじシリーズの始まりです。
(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

H.Kさん、こんにちは∈^0^∋
麻生太郎氏ではこの難局は乗り越えられないような記がします。
あとは、福田康夫さんに頑張って貰いましょう。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/16542693

この記事へのトラックバック一覧です: 自民党総裁選 福田康夫氏に決定:

» [ゴーログ] 麻生氏善戦の背後にあるもの? [週刊!木村剛 powered by ココログ]
 皆さん、こんにちは。木村剛です。「くまさんの自立」さんが「自民党総裁選で福田康 [続きを読む]

« 長崎県も意外とやる イオンの強行申請を県が拒否! | トップページ | 今日は何の日だったの?09.23 »