2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 安倍総理が辞意を表明 第一報 | トップページ | ウェブサイトをメールでブックマークするツール 「あとで読む」 »

2007.09.12

ぼくちゃんの言うこと聞いてくれないから、いやになっちゃった。ぼくちゃんこと安倍晋三です。

 ぼくちゃんこと安倍晋三です。精一杯やっているのに、みんなぼくのことを悪口を言うんだから、もう、本当にやってられないと思って、今日突然辞めたくなったので、辞めちゃった。
 自民党内からも求心力がないとか、小沢さんからは民意を受けていない総理なんて言われちゃ、もう、精神的に駄目!無理!やってられない!
 あとは、勝手にテロ特措法をやれるものなら御手並拝見だもんね。
 途中で投げ出して、無責任となんとでも言って、ぼくちゃんは実は健康害していたんだから。
 与謝野官房長官保護者として言ってくれたから、わかったでしょ。

 ところで 二時首相官邸辞任表明しちゃいました。本会議前だろうが何だろうが、もう国会なんていやだ~。
 この際だから、ぼくちゃん論理で、みんな悪いのは小沢さんにしちゃえと思った。
折角、APECブッシュ大統領ガソリンスタンドの件では国際公約としたんだから、これが通らないと、ぼくの面子台無しだ。職を賭して頑張るつもりだったけれど、職を落としちゃった。
 与謝野官房長官が救いの手を出してくれて、一端自衛隊の給油艦を日本に戻したとしても、新法再度派遣すればいいと言ってくれたのだけれど・・・。
 でも、ぼくちゃんそんなことでは、面子が台無しだ!
 だって、小沢さんがぼくとの党首会談してくれないって言ったんだもん、くそっ。
ぼくちゃんはでも、正式には民主党の小沢さんに申し込んでなかったよ。
 勝手に申し込んだとおもちゃっているだけなんだけどさ。
 こうでも言わないと、ぼくの腹の虫がおさまらない。
 
 国会運営で前代未聞の措置をした総理大臣と言われようとも、もう、総理なんてやってられない。
 所信表明演説をして、今日の午後からは、代表者質問があろうとなかろうと、いやとなったらいやなの。
 辞めないでって かたちばかり説得に来てくれたけれど、ぼくの意志はまがらない。

 だって、みんなぼくちゃんのこと担ぎ上げておいて、いざとなったら、だれもぼくちゃんのこと助けてくれないんだもん。(ノ_<。)ビェェン

 今日になって、ようやく裸の王様だったことが、自分だけが孤立していると言うことがわかっちゃったんだ。人心掌握なんてことは夢のまた夢だった。
 あ、あっ、今日の会見でもぼくちゃんを責めないでね、精神的にやんでいるから、あの答弁が精一杯でした。
 これで、今日からとゆっくり遊ぶことができます。

 それにしても、大臣の中には、段ボールの荷物をほどかなかったのがいる。
先見性がある人だ、でも、だれ?

 短い間大変お騒がせいたしました。ぼくちゃんこと安倍晋三でした。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
くまさんのパソコン教室

« 安倍総理が辞意を表明 第一報 | トップページ | ウェブサイトをメールでブックマークするツール 「あとで読む」 »

コメント

こんばんは、くまさん

>これで、今日から狆とゆっくり遊ぶことができます。

アハハハ・・・笑っちゃいました。
狆とぼくちゃんですか?

なんだか分けのわからない、辞任の弁でしたね。
党首会談を申し込んだら断られちゃったからなんてね。

小沢さんは、申し込まれた事はないって言ってました。
大島国対委員長が、安倍さんに伝えてなかったんでは
無いですか?
安倍さん、勝手に誤解してもう駄目だ・・・って
なったのかもしれませんよ。

軽い首相でしたね。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
最後の最後まで、発言の意味がまったくわからなかったです。
ぼくちゃんは何を言わんとしているのか理解不能です。
どうして、小泉純一郎さんは、安倍さんを後継者にしたのでしょうか?
見かけ倒しでしたね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

くまさん、やっぱりそう思いますか?
>最後の最後まで、発言の意味がまったくわからなかったです。
ですよね?私、一生懸命聞こうと思ったんですが、このボクちゃんは、話をする能力が無い、内容が無い?ただ難しい言葉並べてるだけですよね。

残念なのは…くまさんの「ボクちゃんシリーズ」が無くなること(T_T)
本物のボクちゃんには、ゆっく~りと“チン”と遊んでもらえばいいです。
はい!さようなら!!

やっと辞めましたね。 ヒドイタイミングで。
引き際まで美しくない人でした。
日本中引っ掻き回したんだから、首相辞めるだけじゃなくて
この際、国会議員も辞めちゃったらどうでしょうかね。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/16425435

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくちゃんの言うこと聞いてくれないから、いやになっちゃった。ぼくちゃんこと安倍晋三です。:

« 安倍総理が辞意を表明 第一報 | トップページ | ウェブサイトをメールでブックマークするツール 「あとで読む」 »