2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?09.04 | トップページ | なぜ、過去の厚労相は「年金泥棒」を見過ごしていたのか? »

2007.09.04

自分のブログがどのようなキーワードで何位に表示されているか?わかるSEOパーツ

 9月4日に 自分のブログ検索エンジンでどのようなキーワード何位に表示されているのかを解析し、上位3位までのキーワードを表示する「世界に一つだけのSEOOnly One』」が提供されました。

ブログの運営者ですら知らなかったキーワードで1位になっている可能性もあります。

 http://onlyone.blogdeco.jp/

 誰もが何かで一番(Only One)になれる、何かのキーワードでSEO 1位を目指せる、貼り付けているユーザ専用のSEOブログパーツです。

『Only One』を早速貼り付けてから、表示までに情報を集計するため、1日ほどかかります。

  ぼくも先ほど貼付けてみました。どう表示されるか、楽しみです。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
くまさんのパソコン教室

« 今日は何の日だったの?09.04 | トップページ | なぜ、過去の厚労相は「年金泥棒」を見過ごしていたのか? »

コメント

くまさん、こんにちは。
ちょっと面白そうですね。さっそく自分の所にも貼り付けよう…と思ったら、Flashを要求するんですね。(ちょっと躊躇っています)

明日、くまさんの結果を拝見してから、どうしようか考えます(^_^)

たくぞうさん、こんばんは∈^0^∋
結果が出るのにほぼ一日かかるそうですから、今日の夜でしょうか。
様子を見てください。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/16343466

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のブログがどのようなキーワードで何位に表示されているか?わかるSEOパーツ:

« 今日は何の日だったの?09.04 | トップページ | なぜ、過去の厚労相は「年金泥棒」を見過ごしていたのか? »