2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« ちょっとお休み | トップページ | TBSはなぜ処分されないのか!?亀田戦 »

2007.10.15

JBC決定 亀田大毅 1年間ライセンス停止 速報

 世界タイトルマッチの冒涜するものである。
  亀田大毅 1年間ライセンス停止
亀田家は自業自得だ。ボクシングというより格闘技だし、勝つためにはルールもクソもないということだ。勝てば何でもいい、そんなひどい常識だ。まさに喧嘩としか言いようがない。
 亀田のやっていることはスポーツではない。ルールのない喧嘩だ。
何でもいいから相手をやっつければいいということだ。
 ボクシングをつまらないものにしているのは亀田家そのものだから、亀田がいなくなればすっきりする。
 日本相撲協会の膿を出すのとまったく同じレベルだ。
 でも、その裏にはTBSのスポーツ番組の姿勢がある。
 このスポーツ番組の姿勢もひどいもので、視聴率がとれれば何でもするということだ。

セコンドライセンス無期限停止 亀田史郎 
厳重戒告 亀田興毅

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
くまさんのパソコン教室

« ちょっとお休み | トップページ | TBSはなぜ処分されないのか!?亀田戦 »

コメント

くまさん、私も今晩初めてテレビで見ました、亀田がルール違反している場面や、バカ親父が「急所を狙え」、兄が「肘で目いけ」とか言ってるの!!親父は“逮捕”ですよ!!
ぷんぷん!もうあの親子は下品過ぎて、吐き気がします!
もうテレビに出ないで欲しいです。

がーこさん、こんにちは∈^0^∋
亀田家は礼儀から学び直さなければだめですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/16769237

この記事へのトラックバック一覧です: JBC決定 亀田大毅 1年間ライセンス停止 速報:

» ボクシング界に激動!亀田大毅、亀田興毅、父、遂に衝撃の処分が決定! [チイサナむっくの平凡な日々を語る日記]
ボクシング界に激動が走る!!亀田大毅、亀田興毅、亀田史郎氏の処分はいかに! [続きを読む]

» 亀田大毅、1年間ライセンス停止 [オバタリアンの独り言]
オバタリアンはこの間 WBC世界フライ級王者内藤大助(33=宮田)選手と亀田大毅選手の試合を観たのですが、内藤選手が勝ってくれてほっとしました。 亀田選手はオバタリアンの年代から観ればまだまだ幼さの残る可愛いやっちゃ者に見えます。 試合の途中、休憩で亀田..... [続きを読む]

« ちょっとお休み | トップページ | TBSはなぜ処分されないのか!?亀田戦 »