2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?10.20 | トップページ | 教師が給食費未納!どうなってるんだ! »

2007.10.21

巨人の思惑丸つぶれ!中日優勝

 相も変わらず、巨人優勝できない。思わず笑ってしまう。
もともと、ジャイアンツファンだったけれど、ある時期から、アンチに変わって、日本のプロ野球がまったくつまらなくなった。
 日本のプロ野球の機構改革もどうなっているのか、まったく不明だ。
 ただ一つ言えることは、これまで優勝できなかったジャイアンツがようやく優勝できたのにもかかわらず、自分で作った「クライマックスシリーズ」でストレートで負けてしまったというこの皮肉。
 いっその事「クライマックスシリーズ」なんて、今年はない方が良かったなんて、あの大嫌いな人は思っているかも知れない。あの人がいなくなったら、日本の野球も面白くなるのではないかとイツも思ってしまう。
 いずれにしても、自分達が優勝するために作ったCS制度で、にほんシリーズに出場できないと言うことは、とても楽しい。
 メジャーリーグとはチーム数も格段に少ない中でのCS制度って、いかがなものだろうか。
 まあ、日本の野球には興味がないから、どうでもいいというのが正直な気持。

 消費者は、どこが優勝しても、負けても期待しているのは便乗バーゲンだけかも。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
くまさんのパソコン教室

« 今日は何の日だったの?10.20 | トップページ | 教師が給食費未納!どうなってるんだ! »

コメント

くまさん、こんにちは。
あんまり野球に興味がないのですが、巨人が優勝するとビックカメラがバーゲンするので(有楽町のビックカメラは読売が所有するビルですので)、それだけを期待していたのですが、残念です。(笑)

たくぞうさん、こんばんは∈^0^∋
ヾ(@゚▽゚@)ノあははは
残念ですね。でも、残念セールやるでしょうね。
勝っても負けてもセールはやります。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ははは!くまさん、こんばんは(*^▽^*)
巨人負けましたね!私も“アンチ巨人”なので、やったぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
でも、その横で夫はガックリ(ノ__;)ノ・・・
そう、夫は大の巨人ファンなんです!!

中日が勝って、どうやら名古屋はバーゲンやっているみたいですが、私はあんまり興味ありません。ちなみにサッカーはうるさいですよ!(笑)

あ!お誕生日の大きな文字は・・・出来ればそのままにしておいてください!!
だって・・・すごいうれしいから!!(〃▽〃)
落ち込んだとき、見させてもらいます♪

がーこさん、こんばんは∈^0^∋
(*^.^*)エヘッ それではそのままに。
ジャイアンツが負けて嬉しいです。(*^.^*)エヘッ
自分達が優勝するために作った、クライマックスシリーズC制度だ無駄になったので嬉しい。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/16825250

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人の思惑丸つぶれ!中日優勝:

« 今日は何の日だったの?10.20 | トップページ | 教師が給食費未納!どうなってるんだ! »