2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 人の命より相撲界の信用か、そんなバカな! | トップページ | 今日は何の日だったの?10.07 »

2007.10.07

なぜ、沢尻エリカが万年筆大使!?

 なぜ、沢尻エリカが「万年筆大使」になったのか、とても疑問だ。
ずいぶん安易に決めたもんだ。
  ぼくは万年筆が好きだから、沢尻エリカなんか似はなって欲しくなかった、イメージダウン以外の何物でもない。
 もっと、万年筆にあった人にやってもらった方が良かった。
好き嫌いのはっきりしている女優に安易になんとか大使なんてしない方がいい。
 その業界の品格が問われてしまう。
 なんか、がっかりだ。
 女優で舞台挨拶で演技が出来ない俳優なんて、どうしようもない。
 別にすきでもないからどうでもいいけれど、躾が出来ていない。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
くまさんのパソコン教室

« 人の命より相撲界の信用か、そんなバカな! | トップページ | 今日は何の日だったの?10.07 »

コメント

くまさん、こんばんは(*^-^*)

今“話題”の沢尻エリカネタですね。
私はあまりワイドショーを見ないので、知らないんですが、
夫いわく「すごい態度の悪いヤツ」と言ってました。

その沢尻と万年筆?!・・・沢尻って万年筆キャラですか?
違いすぎるでしょぉ~!!
人気ある人ならなんでもいいんですかね。
でも沢尻は、今回の「別に~」発言で“引退”じゃないんですか?!

がーこさん、こんばんは∈^0^∋
なんか万年筆と無関係な人に大使なんてなって欲しくないですね。
人選誤ってます。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/16678930

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ、沢尻エリカが万年筆大使!?:

« 人の命より相撲界の信用か、そんなバカな! | トップページ | 今日は何の日だったの?10.07 »