2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


最近のコメント

ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« JBC決定 亀田大毅 1年間ライセンス停止 速報 | トップページ | 今日は何の日だったの?10.15 »

2007.10.15

TBSはなぜ処分されないのか!?亀田戦

 今回の亀田大毅世界タイトルマッチについて、裏でいろいろ画策していたと思われるのはTBSだ。TBSのスポーツ番組の取り組みようと来たら、亀田とまったくかわらないような阿漕なやり方を平気でする。報道姿勢が最低だ!
 今回の亀田大毅の世界タイトルマッチなんて、一試合で2つも3つも報道で面白いように、取り扱っている。
 これって、報道の良心・常識があるとは決して思えない。
 今回の試合日程も、亀田大毅が世界チャンピオンになることを想定し、最年少ということにこだわって、試合日を決めたとも聞いている。
 そして、亀田が試合に負けても、視聴率がとれるよう二重三重に計算されていた節がある。
 まあ、バレーボールもしかり、今回のメダル一個の国際陸上しかりで、視聴率重視のやり方ばかりだ。自分の局で宣伝をするだけしておいて、結果は惨憺たる状況。
 結果はどうなろうとTBSにはまったく関係ないということだ。

  視聴率だけはちゃんと取るように、もったいぶったやり方をしている。
 亀田家の試合については、ことごとく時間をたっぷり使って、無駄なことばかりしている。試合のアナウンサーも亀田よりの内容を話すなど、依怙贔屓もなんのそのだ。
 亀田のセコンドの声もたぶん、鮮明に収録できるようにしてあったのではないだろうか。
 何があっても、亀田を搾り取れるだけ搾り取ろうとする態度は、盗人からさらに盗むというような態度だ。
 まあ、このようなスポーツ番組を放送しているTBSが処分されないことの方がおかしいということだし、亀田家とまったく同罪としかぼくには思えない。
 亀田を使うだけ使って、使えなくなればポイだ。
 まだ、TBSが亀田家の放映権を持っているのだろうね。

 もしかして、今度は内藤チャンピオンに食指を伸ばしているかも知れない。

 亀田の今回のJBC処分結果も自分でバンバンしながら、報道番組で視聴率を稼ぐ。
 全く以て、ひどい報道局だ。
 これこそ、総務相から何らかの処分があって叱るべき。

 本当の悪は、亀田でもなければ、ジムでもない。
 平然と放送しているTBSそのものだということだ!

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
くまさんのパソコン教室

« JBC決定 亀田大毅 1年間ライセンス停止 速報 | トップページ | 今日は何の日だったの?10.15 »

コメント

こんばんは、くまさん

亀田にやっと処分が下りました。
が、ちょっと甘すぎますね。
永久追放ぐらいにして欲しいです。

それにあの一家はバラバラにしないと
根性が直らないのではないかと思いますよ。

とにかく父親が悪すぎる。
教育の結果が、こんなはみ出しものの集団に
なったわけですから。

TBSは本当にくだらない局ですね。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
本当は永久追放が妥当でしたね。
とにかく、一番の悪はTBSの報道姿勢です。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/16769566

この記事へのトラックバック一覧です: TBSはなぜ処分されないのか!?亀田戦:

» [ゴーログ] TBSは「報道の客観性」を主張するな! [週刊!木村剛 powered by ココログ]
 皆さん、こんにちは。木村剛です。「内藤戦凄かったですね。やっぱり亀田はプロレ [続きを読む]

« JBC決定 亀田大毅 1年間ライセンス停止 速報 | トップページ | 今日は何の日だったの?10.15 »