2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?10.15 | トップページ | 今日は何の日だったの?10.16 »

2007.10.16

TBSの中継 未定!?賞味期限切れか!

 TBSの今後の中継は未定なんて、よくもまあ言えること。TBSが間違いなく、裏で画策・企画しているとしか思えない。
 テレビの放映日からしても、間違いなく画策していた。たかだか12ラウンドで2時間番組をつくるなど、視聴率を稼ぐことしか考えていない。
 亀田兄弟やおやじがどうなろうと知ったことではない。
 視聴率さえとることが出来れば、何でもよしだ。
 まあ、亀田家が悪になろうと、資格停止になろうと、次に食指を伸ばせばいいだけの話。
 TBSにとっては、亀田家の今回のJBCの処分は蛙の面にション弁。
 いい獲物はないかと、今は物色しているだけだ。
 でも、まあ、マスコミの力はすごいものだ。虚像を作り上げてしまっている。その虚像に踊らされているのが、もしかしたら亀田兄弟かも知れない。
 本当の実力もいかがなものだろうか。
 その、悪いイメージの亀田にファンがつくのも不思議なのだが、いずれにしても、蓼喰う虫も好きずきだ。
 TBSのスポーツ番組を信じてはいけないということだ。
 過去の他局のスポーツ番組を見ても、これほどまでにひどいものはない。
 

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
くまさんのパソコン教室

« 今日は何の日だったの?10.15 | トップページ | 今日は何の日だったの?10.16 »

コメント

こんにちは、くまさん

亀田親子は完全に使い捨てですね。
亀田を売り出すときは贔屓の引き倒しで
なんでもありの番組作り。
兄の試合なんか、3時間もやっていましたよ。
最後はカラオケまで。
ひどいものでした。

こんなにスポーツでもなんでもないです。
ゲテモノ番組ですわね。

今回も勝つのを見越して深夜にお涙番組を流す予定
だったと言います。
TBSの姿勢は、断罪されなければ直らないでしょう。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/16779242

この記事へのトラックバック一覧です: TBSの中継 未定!?賞味期限切れか!:

« 今日は何の日だったの?10.15 | トップページ | 今日は何の日だったの?10.16 »