2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?11.15 | トップページ | 今日は何の日だったの?11.16 »

2007.11.16

落語家の春風亭小朝と妻の泰葉に離婚

 落語家の春風亭小朝と故林家三平の二女がとても明るい離婚会見をした。
 小朝側に日があるのかと最初思っていたし、一番の原因は小朝が林家一族の呪縛から逃れたくて離婚を決意したのかと思った。
 林屋正蔵といい林家三平といい、これほどまでに 落語が下手な落語家たちの家族と一緒と思われることが、もう耐えられないのかと思った。
 残念ねがら、泰葉側が離婚をしたいということだった。
 いろいろな夫婦がいて、いろいろなことがあるのはわかるけれど、ちょっとびっくりの離婚発表だった。
 最近はよく夫婦でテレビ番組に出るなと思っていたし、良い夫婦大賞も貰ったし、夫婦生活は大変順調かと思っていたのに、その出演などは、思い出作りと聞いてさらにびっくり。
 まあ、小朝にとっても、林家一門の呪縛から解かれて良かったかも知れない。

 芸能人というか、人の結婚離婚がどうなろうと関係ないのだけれど、小朝はファンなのでちょっと気になりました。
 

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
くまさんのパソコン教室

« 今日は何の日だったの?11.15 | トップページ | 今日は何の日だったの?11.16 »

コメント

こんばんは、くまさん

林家一門と言うか、家族はそんなに下手な落語家
だったんですか?
知りませんでした。

TVの影響は怖いですね。
三平がTVに出ていたので、てっきり落語も上手いのかと
思っていました。

しかしあの会見は、ちっとも分かりませんでした。
泰葉が妙に明るくて。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
そうなんです。林家一門は落語が下手です。
七光りでしょうか?
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/17083814

この記事へのトラックバック一覧です: 落語家の春風亭小朝と妻の泰葉に離婚:

« 今日は何の日だったの?11.15 | トップページ | 今日は何の日だったの?11.16 »