2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?11.17 | トップページ | 節約、節税なんて概念無し!議員 »

2007.11.18

クリスピー・クリーム・ドーナツ食べました!感動ナシ!

Kkhomenav_r1_c1  いや~、初めて クリスピー・クリーム・ドーナツを食べました。親戚が長崎からこちらに出てきたものですから、カナイが東京の観光地を案内した帰りに有楽町によって、ついに入手。
 当初は1時間半待ちだったのですが、オリジナル・グレーズド ダズン か アソートダズン と個別買いの列が分かれるそうで、当然カナイは いろいろ味見を兼ねて ドーナツ組み合わせ12個を買いました。じつは、ダズンコースはとても速いそうです。
 実際には40分待ちくらいで変えたとのこと。
 待っている間に、できたてのオリジナル・グレーズドを食Krispyべて美味しかったと行ってました。
 ただ、ふたりとも正直な感想ですが、クリスピー・クリーム・ドーナツを12種類食べたのですが、感動はありませんでした。
 もしかしたら、ミスタードーナツと言われても、ほんの少ししか味が変わらない程度にしか感じません。
 食べてみると、以外となんてことはないという感じです。
 食べたいとズーッと思っていた割には、こんなものという感じでした。
もっとスゴイオイシイもの期待していたのですが、はっきり申し上げると。
 ドーナッツはやっぱりドーナッツという感じ。
 みなさん、並んで待っている間が一番期待をふくらませて美味しいときかもしれません。 食べてみれば、単なるドーナッツです。
 このドーナッツならば、これ以上店舗を増やさない方が採算割れしないでいいかもしれません。
 また、1時間近く並んで、買って食べたいかというと残念ながら No!。
 そんなものです。

  自分自身の味覚を信じましょう。

 追伸:ちょっとお休みしてました。また、ブログかき出しますけれど、引っ越しの準備が忙しくなると、また、ちょっとお休みしますけれど、遊びに来てくださいね。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
くまさんのパソコン教室

« 今日は何の日だったの?11.17 | トップページ | 節約、節税なんて概念無し!議員 »

コメント

ウラヤマシィィィィ~~~(><;)!!

・・・以上。。。ゴクン!

がーこさん、こんばんは∈^0^∋
でも、一度は食べてみたいですよね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんは、くまさん

何だ~期待はずれでしたか?
食べたい、食べたいと思っているときの方が
おいしいようですね。

なんだか旅行へ行く前の日みたいですね。
行ったら行ったで、それほどの感激は無いみたいな?

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
本当にドーナツ以外の何物でもなかったです。
ドーナツ以下ではなかったし、ドーナツ以上でもなかった。ミスタードーナツと甲乙付けるのが難しいです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

くまさん、こんにちは。

…いいなぁ。

いつも有楽町で「1時間40分待ち」の案内を見て諦めています。
よく「ものすごく甘いドーナツ」という噂を聞きますが、実際の所、ものすごく甘いですか?

たくぞうさん、こんばんは∈^0^∋
それほど甘くはなかったです。
一度おためし下さい。
1時間40分待ちぐらいだと、途中から早くなるようですよ。
時間があるときに並んでみてくださいね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/17110443

この記事へのトラックバック一覧です: クリスピー・クリーム・ドーナツ食べました!感動ナシ!:

« 今日は何の日だったの?11.17 | トップページ | 節約、節税なんて概念無し!議員 »