2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 富裕層のための資産運用 Vol.1 アブラハム「YUCASEEマネー」 | トップページ | 今日は何の日だったの?12.14 »

2007.12.13

リフォーム・引っ越し途中経過

 昨日リフォームが完了する予定だったのですが、駄目工事が出たために、来週に持ち越しの予定です。その合間に、引っ越しの作業に入りました。今住んでいる所が、施米のにもかかわらず、荷物が多いために、既存の荷物を少しずつ実家に運ばないと、実は、段ボールをつんでおく所の余地がないのです。
 ですから、昨日は、なんと実家と住まい午前中に7往復してしまいました。
その結果、今日は自宅で段ボールを置く場所が確保できたので、ふたりでそれぞれ8箱以上の段ボールに詰め込みが完了しました。
 明日の午前中はもう少し、実家にピストン輸送しようと思っています。
運送屋さんに依頼はしてあっても、重要なものだけは先に運んでおこうとの考えです。
 今日も新聞を読んでいません。
というか、引っ越しの日程が決まっているため、頑張らないと終わらないという強迫観念から、頑張っております。
 書きたいことは、いっぱいあるのに、年金問題とかテロ特措法とか、悔しいですけれど、引っ越し日まで1週間を切りましたので、そんなことも言っていられません。
 リフォームも終了予定日より10日以上遅れてます。
 困ったものです。

 今年の大掃除は、本当に大掃除の事情になりそう!

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
くまさんのパソコン教室

« 富裕層のための資産運用 Vol.1 アブラハム「YUCASEEマネー」 | トップページ | 今日は何の日だったの?12.14 »

コメント

お引越しですか!大変ですねー。
でもしばらくお天気も良いようなので良かったですね。

荷物を詰めてまた開いて・・・と大変ですが
おっしゃるようにちょうど大掃除もかねて
良いかもしれませんね。

引越しは重い荷物を持ったりするので
腰を痛めないように気をつけてくださいね!

miuxさん、こんばんは∈^0^∋
そうなんです。実家に戻るために、今準備中です。
なかなか、狭い所に済んでいるので、段ボールをつんでおく所がなくて、日々、空間を作るために、荷物を持参しています。大半は運送屋さんに依頼してあるのですが、その前段階がやっかいです。
 ぎっくり腰にならないように、気を付けます。
お心遣い有り難うございます。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんは、くまさん

荷物は、年々増えていきますね。
どうしてこれだけのものがあるんだろうと思うような
膨大な量です。

引越しは大変でしょう。
ブログどころではありませんね。

しかし、これを越せば大掃除もやらなくて済むし
ものは考えようですね。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
本当に大掃除はやりがいがたくさんあります。
もしかしたら、掃除のプロになれるかも。
(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/17359424

この記事へのトラックバック一覧です: リフォーム・引っ越し途中経過:

« 富裕層のための資産運用 Vol.1 アブラハム「YUCASEEマネー」 | トップページ | 今日は何の日だったの?12.14 »