2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« お正月にはネットでいい物件探し!ピタットハウスプレミアム | トップページ | 今日は何の日だったの?12.31 »

2007.12.30

またまたご無沙汰です!

またまたご無沙汰しております。
ようやく、ブログをかけそうな感じになっております。段ボール箱もあと10数個ということで、あとはゆっくり片付けることにいたしました。
 大掃除もほぼ完了です。
年末は、暖かい日もあったり、寒い日もあったり、そして一番応えたのが、段ボール箱を開くときのホコリ。実は、埃塗れのほぼ10日間。
 マスクをせずに、荷物とホコリと掃除に明け暮れていたものですから、喉をやられてしまいました。
 きょうはようやくかすれながらも、声が出せる状態です。
 さて、いい年が迎えられるように、飾り付けも亨終わりました。

 明日は墓参りに行って参ります。
 本当に年末年始はのんびりできる時間がありません。
 特に今年はめいっぱいで、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
 年賀状は今日投函。
 まあ、元旦に届かないかもしれませんが、お許し下さい。

 大晦日は、のんびりパソコンに向かうことができそうです。

 皆様も良い年をお迎え下さい。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
くまさんのパソコン教室

« お正月にはネットでいい物件探し!ピタットハウスプレミアム | トップページ | 今日は何の日だったの?12.31 »

コメント

今年一年いろいろお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

こんばんわ。
来年も、くまさんに取って、良い年でありますように。(^∧^)

引越しもメドが立ったようで良かったですね!
喉の調子は気になりますが、お正月は
美味しいものをたくさん食べて、少し休んでくださいねー。
来年もよろしくお願いします。

macさん、こんばんは∈^0^∋
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
新年度もよろしくお願いいたします。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

H.Kさん、こんばんは∈^0^∋
H.Kさんにとっても良い年でありますことを願っております。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ともみんさん、こんばんは∈^0^∋
旧年中は大変お世話になりました。
本年も阿蘇気に行きますのでよろしくお願いします。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/17525747

この記事へのトラックバック一覧です: またまたご無沙汰です!:

« お正月にはネットでいい物件探し!ピタットハウスプレミアム | トップページ | 今日は何の日だったの?12.31 »