2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?12.07 | トップページ | 今日は何の日だったの?12.08 »

2007.12.08

リフォーム前半戦 終了 雑感

 リフォームの前半戦が一応終了しました。実際には、昨日、工事完了の予定だったのですが、部材が揃わず来週に持ち越しとなってしまいました。
 兎にも角にも、前半戦は終わりましたので、一日がかりで、清掃に集中。
 まだまだ、終わりません。
 そうそう、父の病気のPSAの値が三桁から二桁に下がっています。
 ちょっとだけ安心した日でした。
 基準値未満になるまでには、もう少し時間がかかるそうですけれど、急激に下がっていることだけは確かです。
 そして、薬の影響で体重が増えてきてます。
冗談でしわが伸びてなくなるかも、なんて言っていますけれど、これ以上は肥満になってしまうので、食べ過ぎないように注意が必要です。
 不思議なのは、かなり転移していても、痛みもほとんどなく、外見上はまったく病人ではないことです。
 実情を知らない人は、父との会話の中で元気そうに見えるためか「元気でいいですね!」なんて言葉のやり取りがあるのですが、「実際は違うんだよ」って、心の中で叫んでいます。
 まあ、何事も外見だけでは判断できないと言うことの典型的な事例かもしれませんね。
 父の場合は病気と仲良く共生していると言えるかもしれません。
 あとは、PSA値が下がってくれれば、神のみぞ知ると言うことでしょうか。
 ただ、医者にはズーッと通わなければいけなさそうです。

 今年の年末は本当の大掃除になります。
 リフォームが順調に完了しないと、予定がすべて狂ってしまいそうです。
 
 そんなわけで、なかなかブログが思うようにかけないのが実情です。
 でも、皆様の所には遊びに行きますので、よろしくお願いします。 

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
くまさんのパソコン教室

« 今日は何の日だったの?12.07 | トップページ | 今日は何の日だったの?12.08 »

コメント

暮れも押し詰まって来ましたし大変ですな・・・・。
先週は仕事で千葉の少し先に行きましたが寒かった。
しかし、今週は山遊びで鋸南町へ・・・・。
もうすでに水仙が咲いていました。暖かかったですよ。
帰りに水仙と干物を買って帰ってきました。

隠居さん、こんにちは∈^0^∋
千葉も南は暖かいですね。
千葉市になると東京とほとんど変わりません。
でも、住めば都ですから。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/17303862

この記事へのトラックバック一覧です: リフォーム前半戦 終了 雑感:

« 今日は何の日だったの?12.07 | トップページ | 今日は何の日だったの?12.08 »