2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 大仁田厚は特に政治には不要! | トップページ | 今日は何の日だったの?12.03 »

2007.12.03

リフォーム中~ 雑感!

いや、リフォームを現在しております。そして、実家に戻る予定でもあります。
今日も、実家の中では、様々な音が鳴り響いています。
一階のトイレの改修工事に今はいりました。
もう一つのトイレも今日中には使えるようになるとのこと?本当に使えないと大変。
2階のトイレは壁紙がまだだだけれど使えるから、何とかなるけれど・・・。
でも、2階の洗面の水が止まったままです。
いろいろなことから、遅れ気味。
スタートは一日前倒しをしたにもかかわらず、終了予定日を一日延長中。
でも、今日の進行状況だと、もう2、3日かかるかもしれません。

土曜日の同好会は大丈夫だと思いますけれど、まだまだ工事の音がしているかもしれません。

ウーン (Θ_Θ;) 工事は遅れているナー。
何も身動きが出来ないうちに、デスク処理のできるものをやっております。

雨は降っているし、工事の人たち ご苦労様です。
手抜きをせずに、しっかりやって下さい!
お願いします!

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
くまさんのパソコン教室

« 大仁田厚は特に政治には不要! | トップページ | 今日は何の日だったの?12.03 »

コメント

我が家も、引越す前にリフォームを済ませたのですが
やっぱり遅れましたよ~。
天候なんかも関係あるみたいですが、スケジュールを
ギリギリで組んでしまうんでしょうかねー。
住んでいるところをリフォームする場合なんかは
遅れると何かと不便ですよね。 お疲れ様です。

くまさん、おはようございます。

リフォーム出来上がりが楽しみですね。
私も新築しましたが、引っ越してから
1ヶ月くらい、古い家の主人の妹の部屋で
妹含め5人で6畳にザコネしていましたよ・・・
疲れました。。。。

なかなか計画通りにはいかないものですね・・・

ともみんさん、こんにちは∈^0^∋
まだまだ遅れ気味です。
一番早く来そうな浴槽がまだきません。
困ったものです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

りりぶんさん、こんにちは∈^0^∋
本当にリフォームって思った以上に大変ですね。
なかなか思う以上に進みません。
楽しみなのですが、来週までかかりそうです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/17262142

この記事へのトラックバック一覧です: リフォーム中~ 雑感!:

« 大仁田厚は特に政治には不要! | トップページ | 今日は何の日だったの?12.03 »