2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?12.08 | トップページ | 今日もリフォームの後片付けと引っ越し準備 »

2007.12.09

今日もリフォーム準備

今日もリフォーム準備にあわただしい一日でした。なかなかブログの更新が出来なくて、ちょっと残念です。書きたいことがいっぱいあるにもかかわらず、リフォームと引っ越しの準備でどうしても、日々追い立てられています。引越し先の整理が済まないと、荷物は入れられませんしね。まず、荷物が入れられるように整理整頓してから、というより平行して、荷物の整理もしないと、引っ越しの日程は決まりましたから、それに合わせて、住所変更の手続きも順次してます。
 引っ越しが、春先に次いで、年末に多いのもびっくりでしたが、年末に引っ越し完了し、新たな年を引越し先で落ち着いて迎えたいというのもよくわかります。
 まあ、今年の大掃除は徹底的な大掃除になることだけは間違いないですね。

どうしても、両親の年齢が高くなると、汚れに築く感覚が衰えてくるようだし、高い所や低い所が掃除しにくいと言うこともよくわかります。

 師走というくらいに、ばたばたしているのを肌で感じています。
年賀状作成は引っ越しが済んでからになりそうです。
 まあ、寝る場所さえ確保できれば、あとは頑張るだけです。

 そのような訳で、なかかなブログが更新できないかもしれませんが、見捨てないでくださいね。(*^.^*)エヘッ

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
くまさんのパソコン教室

« 今日は何の日だったの?12.08 | トップページ | 今日もリフォームの後片付けと引っ越し準備 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/17321248

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もリフォーム準備:

« 今日は何の日だったの?12.08 | トップページ | 今日もリフォームの後片付けと引っ越し準備 »