2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?12.26 | トップページ | 今日は何の日だったの?12.27 »

2007.12.26

お久しぶりです!

大変ご無沙汰しています。
パソコンに接続できない生活も18日からはや1週間以上が経ってしまいました。
それまでは、毎日パソコンに向かわないと病気にでもなりそうな日々でしたが、今度ばかりは、引っ越し作業でへとへとの毎日です。
 段ボール箱の数は80個以上はあったでしょうか。それ以外に何往復化してぼくがはコンだ荷物も入れると、かなりの数になってしまいました。
 草々、愛用の箸がまだ出てきません。
 そして、まだまだ、段ボール箱との格闘の日々です。
 これほどまでに段ボール箱があると嫌になります。
 引っ越し初日の日には、義理の姉にも手伝って貰い、食器棚はなんとか片付きましたが、寝る場所を確保するのに、一苦労でした。
 なんとか、頑張った末、寝室にする予定の部屋に布団を敷いて寝ることができ、一安心。翌日からは、セッセセッセと段ボール箱を開封しては、各自の担当している部屋に、荷物を収納。
 そして、昨日ようやく、パソコン部屋を設置し、今日の夕方、パソコンノ電源を入れることができ、今この時間に、ブログをアップすることが可能となりました。
 ふぅ!ため息ばかりです。
 パソコンに向かうことも、なぜか新鮮な気分。
 しかし、今日まで、新聞を読み時間もなく、掃除と整理整頓の日々です。
 段ボール箱は未開封は20個近くはあるでしょうか?
 28日までには、なんとか落ち着いて、大掃除にかかりたいと思います。
 あっ!これから年賀状を・・・。というより、29日には年賀状に取り組みたいと思っております。

 皆様の所に遊びに行くのも、もう少しお時間を下さいね。

 今日も、生徒さん 3人からご質問を頂きました。
 嬉しいものです。

 皆さんも、風邪を引かずに年末をお過ごし下さい。

« 今日は何の日だったの?12.26 | トップページ | 今日は何の日だったの?12.27 »

コメント

引越しの時には不要物も捨てているはずなのに
ダンボールの山を見ると、いったいどこに
こんな沢山の荷物が入っていたのか?と思いますよね。

まだまだ落ち着かないと思いますが
どうぞ良いお年をお迎えください。

miuxさん、こんばんは∈^0^∋
昨年中は大変有り難う御座いました。
本年もよろしくお願いします。
遊びに行きます。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/17486445

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです!:

« 今日は何の日だったの?12.26 | トップページ | 今日は何の日だったの?12.27 »