2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 保険専用ポータルサイト「保険ナビゲーション」を完全リニューアル | トップページ | リフォーム中~ 雑感! »

2007.12.03

大仁田厚は特に政治には不要!

 大仁田厚の話題を取り上げるのも悍しいのだが、大仁田の行動にはいやになる。
何をするにも売名行為としか思えないからだ。
 もう、政治の世界から身を引いて、静かにとして欲しいというのが実感。
 大学院に行こうが、なにをしようが勝手だ。マスコミに出て変な便乗だけは辞めて欲しい。
 自称・政治評論家というのも勝手なことだが、東国原知事とか有名人に便乗するのは辞めてほしいものだ。
 この人の政治活動は一体何をしたのだろうか?
 まあ、ほとんどの議員の実績は何かと聞いても、明確に言える人はいないだろうけれど。今の政治はどうも、数の論理で頭数さえいればいいと言うことばかり。
 何をしなくても、議員という名目で席に座っているだけでことは足りる。
 
 議員が多すぎると言うことと、このような人たちに投票する有権者にも問題ありと言うことかもしれない。一番の問題は、政党が集票マシーンとしてしか、タレント議員を考えていないということだ。
 このようなどうでもいい人間を政党の候補者として擁立する政党は考えた方がいい。
---------------------------------------------- 
東国原英夫宮崎県知事(50)の「パーソナルトレーナー」就任を勝手に宣言した。
 「僕は今度、早大に入るんですけど」と受験前から合格を前提として語り始めた大仁田氏は、「東国原知事は僕らの世代の大切な人。食事のレシピを送ったり、短時間でできるトレーニング方法を教えたい」と語った。先日、マラソンを途中リタイアした知事に対しては「ビタミンB、E、Cですね」ともっともらしいアドバイスも送った。
----------------------------------------------

 もしかしたら、大仁田厚は早稲田を出れば知事の近道と勘違いしているに違いない。
 くれぐれも、長崎県知事になんて立候補して欲しくない。
 あ~あっ!どうして、議員の質がこんなに悪いのだろうか?

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
くまさんのパソコン教室

 

« 保険専用ポータルサイト「保険ナビゲーション」を完全リニューアル | トップページ | リフォーム中~ 雑感! »

コメント

こんばんは、くまさん

大似田厚は、単なる目立ちたがり屋なんですよ。
目立つ所には、どこへも首を突っ込みますけど
周りに人間に馬鹿にされているのが分かっていない。

あんな人間でも、議員に当選すれば莫大な歳費が
いただけます。
見ている方は馬鹿馬鹿しくなりますよ。

長崎県知事にはなれないでしょう。
県民が選びませんから・・・・・
そのぐらいの良識はありますよ。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
大仁田厚は政界からもマスコミからも消えて欲しいです。
 どうも好きになれない。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/17260574

この記事へのトラックバック一覧です: 大仁田厚は特に政治には不要!:

« 保険専用ポータルサイト「保険ナビゲーション」を完全リニューアル | トップページ | リフォーム中~ 雑感! »