2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?01.20 | トップページ | 社保庁って、本当にやる気があるのか! »

2008.01.20

明日は本当に雪が降っているのだろうか?

明日は本当に雪が降っているのだろうか?
天気予報があたらなくなっている今日この頃。
明日の朝起き手窓を見たら、雪になっているだろうか。
関東南部で雪が降ると、ほとんど交通機関が麻痺をする。
降っているときは、いいのだが、凍結するともうどうしようもない。
雪が降って欲しいような、降らないで欲しいような。
そんな気持だ。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
くまさんのパソコン教室

« 今日は何の日だったの?01.20 | トップページ | 社保庁って、本当にやる気があるのか! »

コメント

どうなんでしょうねぇ。
23:30現在、たくぞうが住む東京都町田市は雨すら降っていません。ただ、雲がだいぶ低いですね。スキー場だったら「いつ雪が降ってきてもおかしくない状態」ですね。
朝、起きた時にどうなっているのか、不安でもあり楽しみでもあります。

たくぞうさん、こんにちは∈^0^∋
やはり天気予報はあたりませんでしたね。
雪は降ってません。
最近の天気予報はどんなにコンピュータが高性能になっても、プログラムが追いついてないと言うことでしょうか。
異常気象で予想不可能かもしれませんね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/17768390

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は本当に雪が降っているのだろうか?:

« 今日は何の日だったの?01.20 | トップページ | 社保庁って、本当にやる気があるのか! »