2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 社保庁って、本当にやる気があるのか! | トップページ | 今日は何の日だったの?01.21 »

2008.01.21

元気の素 高嶋ちさ子ちゃん

 また偶然テレビで見てしまいました。
相も変わらず、高嶋ちさ子ちゃんを見ると 元気を分けてくれるような気がします。
 ピーナッツバターが大好きなのはうちのカナイと同じです。
 不思議?!

 さて、最近は あまりテレビに出なくて寂しかったです。
そうそう、熊本マリさんがブログをアップしているのを、最近知りました。
でも、文章が短くて、ちょっと残念。
もっと面白いお話をいっぱい書いてくれると楽しいのにね。
コメントも受け付けてくれると良いのに。
まあ、それでも、生の文章に触れるならばうれしいかな。

 もう1人、ビーチバレーボールの西堀健実ブログも見るようにしています。
 なんとなく人柄がいいです。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
くまさんのパソコン教室

« 社保庁って、本当にやる気があるのか! | トップページ | 今日は何の日だったの?01.21 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/17774259

この記事へのトラックバック一覧です: 元気の素 高嶋ちさ子ちゃん:

» 「西堀健実」についての最新ブログのリンク集 [話題のキーワードでブログサーチ!]
西堀健実 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… [続きを読む]

« 社保庁って、本当にやる気があるのか! | トップページ | 今日は何の日だったの?01.21 »