2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« エリア指定の賃貸住宅サービス!FC近畿住宅管理サービス | トップページ | 今日は何の日だったの?01.01 »

2008.01.01

新年あけましておめでとうございます。

Ne  元旦は早速、地元の氏神様へ初詣に行って参りました。
 昨日と打って変わって、風もなく穏やかな元旦でした。
  昨日の紅白歌合戦もほとんど見ずに、早めにお風呂に入り、部屋の整理をしている間に、時間が来てしまいました。
 ジルベスターコンサートをちょっと見たり、NHKの行く年来る年を見たり。
 特に、行く年来る年では、去年の『偽』の年であったのを思い出しついでに、雪が降っていない地域の放送を、生放送だと称して、ビデオを流していたことが過去にあったね、とカナイとつっこみを入れたりしておりました。
 偽りの年から、ことしは 偽りのない年にしたいものです。
 個人的にも、昨年は 騙された年でもあったと思うとやはり『偽』『裏切り』の年であったように思います。
 今年は、『誠実』『真実』な年でありますように、そして、自らも正直に生きていければと、初日の出を見ながら、感じた次第です。

  テレビと言えば相も変わらず、年のせいかもしれませんが、なかなか面白いテレビ番Goshoguruma 組がなくて、ちょっとうんざりという所でしょうか。

  新しい年に向けて、ブログもいつものように書いていきたいと思っております。
 また、皆様の所にも遊びに行きますので、よろしくお願いします。
 皆様にとっても良い年でありますことを祈っております。

 早々、新年早々、ノートブックをリカバリーしております。
 これも ぼく自身のさがでしょうか。

    幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
くまさんのパソコン教室

« エリア指定の賃貸住宅サービス!FC近畿住宅管理サービス | トップページ | 今日は何の日だったの?01.01 »

コメント

こんばんわ。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しく御願い致します。

くまさん、明けましておめでとうございます
お天気も晴れ晴れと気持ちいいお正月となりましたね
このように1年が穏やかな年になればと思います
昨年は大変お世話になりました
今年もどうぞよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます、くまさん
お引越しは完了したのですね。
大変でしたね^_^;

紅白は、全く見ませんでした。
見なくても何事もありませんね。

因果応報、”天網恢恢疎にして漏らさず”
きっとその人に回ってくると思います。
悪いことをすれば、いつかは自分の身に降りかかると
固く信じています。
良い事をしても、期待はしませんが。。。(笑)

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

くまさん、あけましておめでとうございます。m(_ _)m
本年もよろしくお願い致します。
“トホホン(T▽T)”やっぱり、またスパムメールと、出てしまいまいた。今度こそ、いけるかな?

お引越の方は落ち着かれたでしょうか?
今年もどうぞ仲良くしてくださいね。

くまさん、明けましておめでとうございます

福岡は年末から急に寒くなり、雨や雪が降っています。

そのせいか、学問の神様として有名な大宰府天満宮へ初詣に毎年行っていますが、今年は人出が少なく感じましたよ。

あけましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいします

昨日コメントさせていただいたと思うのですが
記載がないみたいなので再投稿です
二重投稿になっておりましたら削除してください

H.Kさん、こんにちは∈^0^∋
三が日は良い天気が続いていて、いいお正月ですね。
本年もよろしくお願いします。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ビビさん、こんにちは∈^0^∋
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
今年も色々ありそうですが、よろしくお願いします。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

がーこさん、こんにちは∈^0^∋
引っ越しは取りあえず、終わってませんが、中断という所でしょうか。(*^.^*)エヘッ
今年もよろしくお願いします。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

Shinjiさん、こんにちは∈^0^∋
福岡は天気にちょっと恵まれなかったようですね。
今年の三が日はとても良い天気です。
日本は広いと感じる日々ですね。
今年もよろしくお願いします。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

さじったさん、こんにちは∈^0^∋
投稿は大丈夫です。
今年もよろしくお願いしますね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

今年も宜しくお願いします。
またちょくちょく寄せてもらいますね。

macさん、こんにちは∈^0^∋
こちらこそよろしくお願いします。
遊びに行きますね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/17546360

この記事へのトラックバック一覧です: 新年あけましておめでとうございます。:

« エリア指定の賃貸住宅サービス!FC近畿住宅管理サービス | トップページ | 今日は何の日だったの?01.01 »