2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?01.24 | トップページ | 今日は何の日だったの?01.25 »

2008.01.25

あともう少し!涙目だ~

あともう少しで治りそうなのですが、涙目です。
今、マスクして、頭に冷えピタして、パソコンに向かっています。
生徒さんがいる間は風邪薬と気合いで頑張っていますが、終わってしまうと、ガクッと疲れが出てしまいます。
 チャングムを見たら、早く寝ます。
 気力が失せると、ブログを書く気力も全くなし、政治もみんな自分勝手で呆れてしまう。
 議員が一番どうしようもない。
 ため息をつくことも嫌だ。
 早く風邪を治して、ウォーキングしなくっちゃ。
 悪循環で、太り出す。
 風邪ぐらいではやせません。
 残念。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
くまさんのパソコン教室

« 今日は何の日だったの?01.24 | トップページ | 今日は何の日だったの?01.25 »

コメント

こんばんは、くまさん

あまり無理をしないで下さいね。
直りかけこそが大事ですよ。
そこで、無理をすると長引く元になりそうです。

ブログなんか書かなくて、どうにでもなりますから
ちゃんと直ってから、持論を展開してくださいね。
宜しくお願い致します。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
風邪では今回だいぶ苦労しました。
ようやく鼻声から脱することができそうです。
持論展開できるかも。(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/17835053

この記事へのトラックバック一覧です: あともう少し!涙目だ~:

« 今日は何の日だったの?01.24 | トップページ | 今日は何の日だったの?01.25 »