2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?01.30 | トップページ | 日本人の平和ボケ 中国人の杜撰な管理 »

2008.01.31

かわいいマット

皆さんこんにちは∈^0^∋
カナイが幅1メートルマットを探していまして、ぼく好みのとても可愛らしい『キュートマット』を買ってきてくれました。
 とても、ふかふかで、犬が寝ているかたちなんです。
Cutemat  耳の所としっぽの茶色のところがさらにふわふわで、見ているだけで、和ませてくれます。
 まだ、犬を飼うことができないぼくとしては、このキュートマットで今のところジューブンかもしれません。
 写真では、和めるかどうかわかりませんが、実物は見ているだけで穏やかな気持にしてくれます。
 皆様も、眺めてみて 和んでいただければと思います。

  家内ともども、眺めているだけで、顔がほころびます。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
くまさんのパソコン教室

« 今日は何の日だったの?01.30 | トップページ | 日本人の平和ボケ 中国人の杜撰な管理 »

コメント

本当に可愛いマットですね♪
奥様、くまさんの好みをよくご存知なんですねー。
好きな物、可愛いものに囲まれていると
心が和みますね。

ともみんさん、こんにちは∈^0^∋
(*^.^*)エヘッ
子供っぽいかもしれませんが、和みます。
少しでも和んでいただければと思います。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/17908877

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいマット:

« 今日は何の日だったの?01.30 | トップページ | 日本人の平和ボケ 中国人の杜撰な管理 »