2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?01.10 | トップページ | やはり、日本はおかしくなっている 雑感 »

2008.01.11

SUNからダウンロードしてたら ウイルスブロック

昨日、 StarSuite 8 (Windows): Update 9のダウンロードをはじめた。にもかかわらず、実は 『ウイルスをブロックしました』とコメントが出てしまい、ダウンロードが完成できなかった。
 一体どういうことなのだろうか、ブロックしたソフトは ニフティのセキュリティー24。

 ただ、昨日は詳細を見ずに、あとでゆっくり見ようと思ったのだが、データが消えてしまっていた。

 皆さんも同じような状況なのだろうか。
 まあ、いずれにしても、君子危うきに近寄らず で もう少し待つことにしようと思うけれど、何が原因だったのだろうか?

 まあ、ブロックする方を信じるしかないのだけれど、困ったものです。

 http://sunsolve.sun.com/validateSLA.do?originalTarget=pdownload

 皆さんも気を付けてみてください!

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
くまさんのパソコン教室

« 今日は何の日だったの?01.10 | トップページ | やはり、日本はおかしくなっている 雑感 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/17651324

この記事へのトラックバック一覧です: SUNからダウンロードしてたら ウイルスブロック:

« 今日は何の日だったの?01.10 | トップページ | やはり、日本はおかしくなっている 雑感 »