2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


最近のコメント

ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 皇室って、電話がないの?伝言ゲーム | トップページ | 千葉市 女児小学生殺害予告 容疑者が事情聴取中 »

2008.02.14

注意!千葉市在住の方 お子さん注意!殺人予告?

千葉市在住の方 お子さん注意!

 バカな書き込みをするやつがいます。
冗談でもしてはいけません。
 以下は千葉市からの安心・安全情報からの引用です。
--------------------------------
子どもの安全情報
インターネットの掲示板(2ちゃんねる)に、「千葉の女子小学生を2月15日15時に殺しちゃいます」とする内容の書き込みがあったことが分かりました。現在、その書き込みは削除されています。
子どもの安全には十分にご注意ください。不審者を見かけた場合は110番通報をお願いします。市及び各警察署では、その時間帯のパトロールを強化します。
--------------------------------

 ぼくもこれから、外出しますけれど、皆さんもお気を付け下さい!

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室

« 皇室って、電話がないの?伝言ゲーム | トップページ | 千葉市 女児小学生殺害予告 容疑者が事情聴取中 »

コメント

本当に心配ですね。
馬鹿と気違いは何処にでもいると言うけれど、全くに
困った奴がいますなあ・・・。
こんな奴は何とかひっ捕らえて、獄門にすべきでしょう
、次に真似する奴が現れないようにする為にも・・・。
もっとも、あの間抜けな法務大臣では無理でしょうな。

隠居さん、こんばんは∈^0^∋
ひどい犯人です。これは冗談では済みません。
非常識きわまりません。
精神異常者でしょうね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/40119734

この記事へのトラックバック一覧です: 注意!千葉市在住の方 お子さん注意!殺人予告?:

« 皇室って、電話がないの?伝言ゲーム | トップページ | 千葉市 女児小学生殺害予告 容疑者が事情聴取中 »