2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?03.04 | トップページ | お釈迦様の手のひらの上でなら仕方ないが・・・ »

2008.03.05

くしゃみ10回 花粉症

久々に 目覚めと同時にくしゃみが連続10回。
花粉症アタックで目覚めました。
嫌な季節が本当にやってきたという感じです。
花粉のピークは7日くらいということですが、まあ、「そんなの関係ない!」という感じ。
もう、くしゃみが始まると、次は連動して涙目、鼻水、鼻づまり。
 これからお会いするときには、マスクでということになる。
思考能力も段々、低下。
低下しそうもない現状だけれど、それでも、ボロボロの状態に。
これからは5月の連休明けまで、憂鬱な日々の連続です。

皆さんもお気を付け下さい。
でも、花粉症になりそうな人を見つけると、なぜか、うきうきするのはなぜでしょうか?
( ̄∀ ̄*)イヒッ
wobbly

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室

« 今日は何の日だったの?03.04 | トップページ | お釈迦様の手のひらの上でなら仕方ないが・・・ »

コメント

そうですなアー
これから、つらい1ヶ月が始まります。
私も、かれこれ10年位前から発症したのですが、最初
は酷くてティッシュ1箱がすぐに無くなって、鼻の周り
はヒリヒリするはで・・・。
しかし、ヤケクソで近郊の杉が沢山ある山にハイキング
に行くと、不思議に症状が軽くなって来ましたぞ。
これは逆治療の効果かも・・・・・。
そんな訳で、明日は杉が有りそうな山へ行く予定。

隠居さん、こんばんは∈^0^∋
逆療法ですか、ぼくはダメです。
昔、武蔵野十里という、ウォーキング大会に3月参加したのですが、風が強くて、すべて、たっぷりすぎ花粉を吸ったためか、夜鼻づまりで寝られず大変な思いをしたことがあります。
 それ以来、春のウォーキング大会は参加しません。
隠居さんもひどくならないことを祈ってます。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんは、くまさん(*^-^*)
ちょっとご無沙汰してしまいました。。。パン屋さんの方が忙しくって!!

くまさん、花粉症?!もうそんな時期?!
私ね、数年前のこの季節に“鼻風邪”が治らなくて、病院行ったら「花粉症」って診断されたんです!!でもね、不思議や不思議!!次の年はならなかったんですよ。。。ところが、また数年したら同じ症状が出て、耳鼻科行ったらやはり“花粉症”と診断されました。。。が、その2回のみで、今のところ、今年も大丈夫みたいです。
専門の医者が診断したのだから、花粉症には違いないんでしょうが、それにしてもなる年とならない年があるっていうのも、妙でしょ?

でも辛さはとーーーっても分かります(T▽T)
がんばれぇ~くまさん♪

がーこさん、こんにちは∈^0^∋
パン屋さん大変ですね。
コメントはできないので、いつも除いてます。
(*^.^*)エヘッ
花粉症って、どうにかならないでしょうか?
こまちゃいます。sad
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/40379361

この記事へのトラックバック一覧です: くしゃみ10回 花粉症:

« 今日は何の日だったの?03.04 | トップページ | お釈迦様の手のひらの上でなら仕方ないが・・・ »